見出し画像

めーぷるキッズのスタッフインタビュー|ぜひご覧ください!

めーぷるキッズを選んだ理由

朝日、夕日、空、風、草花、雨、虹…様々な自然の景色にとても癒されます。その自然に出会った時の子どもたちのキラキラ輝く笑顔や表情が大好きです。初めて自然楽校へ来た日、子どもたちのたくましい姿、キラキラの笑顔が今でも忘れられません。 毎日のお散歩を子どもたちと一緒にとにかく楽しみたい!!そして、のんびり、じっくりと子どもたちに関わっていける保育がしたいと思っています。

保育を通じて、日々感じていること

子どもたちの心を大切に、いつまでも寄りそい、共感し、感動し合える大人でいたいと思います。子どもたちからパワーをもらえるこの仕事が大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?