無職と持病の自己観察日記#20

今日の体調→珍しく早く起きられた(8:00ぐらいだけど)のに漠然と身体が重く、腰も痛い。雨が降る直前は大概こうなので頓服薬を飲んで洗濯だけして夕方まで寝る。

寝て大分スッキリしたので、携帯料金を支払いにauショップに行く。(口座引き落としに間に合わなかったので)
閉店ギリギリに何とか間に合い、松屋で新発売の超粗挽きハンバーグ定食を食べた。少し固いのと、肉自体に味が余り付いていなくてデミグラスソースが濃いから味に飽きがくる。通常のハンバーグの方が好きだな。

帰宅して、パイプユニッシュで分量と放置時間を守った結果、詰まりが大分解消された。めちゃくちゃ嬉しかったので吉井和哉の「FINAL COUNTDOWN」が頭の中で流れた。

'YEAH BABYひとまず これで終幕′

無職状況→履歴書と職務経歴書を作った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?