見出し画像

2020年。まおにょろ、ソロ活動します。

はい、タイトルの通りです!

…もうソロ活動してるじゃない何言ってくれちゃってるの???って思った方。把握しててくれてありがとう笑

そう、2018年から一人でステージに立ち始めて、色々と活動させてもらっています。

曲も定期的に作っています。

で、何なのか。

何なの?って話ですが…… 

2020年「まおにょろ」名義でソロ活動を始めます!

ということ。

CRUEL REASON というバンドのギタリスト mao さん、はそのまま今までどおり活動を続けるのですが、それとは別のラインでソロアーティストとして活動しよう、と。そういうものです。

今までのソロ活動はバンドの延長上にありましたが、それとは一線を引いて別のことにチャレンジしてみたい、という感じです。
今までの活動を縮小していくものでは決してない ので、そこは是非ポジティブに捉えていただけたらな、と思ってます。

レベルアップして、裾野を広げる

イメージ的には… LUNA SEA が 90 年代に一度活動休止したときのソロ活動が近い気が。
ボーカルの RYUICHI さんはかなりポップスに寄った活動をしていたし、ドラムの真矢さんなんかはドラムを置いて(?)歌で活動されていたり。

とにかくジャンルにこだわらずに幅を広げていき、まだ見ぬ世界のリスナーに届けていく。そんなことを考えています。

そんな「まおにょろ」1stステージは1/26

いつもの我らが浦和ナルシスからスタートさせていただきます。えらそーなこと言いつつも一発目なのでお手柔らかに。。

1/26(日) 浦和ナルシス
25 FARM PRESENTS EVENT Supported by Narciss 25LIVE 2020 Vol.7!!
『~熱い魂は残ってますか?~』
OPEN14:00 START14:30(予定)
前売¥3000 当日¥3500 (入場時に別途ドリンク代¥600がかかります)
チケットはOPEN時引き換え予定。

【出演】
・まおにょろ
・Akira
・あみ猫
・稲垣伸一
・清水雄介
・BLACK薔薇
・ミニマムロキロリ
・ミホトト
・きんちゃんず
・Moncroidz
・RB
・Yama
…and more

むすび

2019年にいろんな活動をしてみて出した1つの結論と1つの道です。
勝手にやり始めたことなので、大きな声で「応援してね!」とも言いません。
ただ、全てにおいてプラスになるような、そんな 2020 年にしたいなと。

そんなわけで本年もよろしくお願いいたします!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?