見出し画像

art potluck vol.10

少し前になりますが
3月7日に四ツ谷にあるスタジオD21で行われたart potluck vol.10 に参加させていただきました!!

今回は「NUDE」というテーマで制作している作品を展示しました。
観客なしでYouTube配信
理由は新型コロナウィルスの影響を考慮して
感染予防にもなるし…みんな来れない人もみれるなんかなーという気持ちも紛らわせつつ…

でもやってみてインタビュー形式で
撮影少し恥ずかしかった
でも後からYouTubeをみてくださった
多くの方から「こういう形もなかなか面白い
生で見るのとは違うけどまた別の楽しさがある」と言っていただけてよかったです。

私も会場で展示する事もあとか
配信されたものをみて当日とは違う目線でみれる事も見た人の声をたくさん聴けることやってよかったし楽しかったです!!

ありがとうございました!!
また機会が有れば是非参加したいなと思いました

色々なアーティストが持ち寄りで開催される展示らしいのですが普段写真作品を見る事が圧倒的に多いのでこうして直接違うたまたま集まったアーティストさん達と触れ合うことは刺激的です

最近ハマっているレシートカメラで撮影↑


YouTubeで配信されたもの見れます。

自分が思った以上に挙動不審でびっくりした

https://m.youtube.com/watch?v=5g9ABybye2s&feature=youtu.be

リンクから当日の↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?