見出し画像

絶対に製品を正しく使っていただきたい。その思いを真っ直ぐに届けるmaonailについて

 本日もmaonailコラムをはじめます☺️

 ジェルネイルは道具も沢山必要だし、難しいし、どうもモチが悪いけど、どうしたらいいのかがイマイチわからない。。誰か教えてー😭
 そんな経験がある方にこそおススメしたいのがマオジェルです。

 なぜおススメなのか?今日はそんなお悩みと我々の思いについて語ってみたいと思います。

使い方は全て公開。ネイル業界に革命を起こしたmaonail

 実はネイル業界は以前はとてもクローズな世界でした。
「商品に合った正しい使い方を知るためには有料セミナーを受講すること。」
「えっ??ありえない😱」

 最近ネイルを初めた方は驚かれたでしょう。ただ、いまでこそ珍しい事ですが、つい数年前までのネイル業界はこの考え方が基本だったのです。

「正しく使うためにはユーザー側がお金を払って学ぶ事。」

 そこに大いに疑問を持ったのが当時のmaonail。革命を起こします。

 当時の基準を根底から変え、使い方を一から十まで全て公開。
 購入後、すぐに正しく使用いただくための特典動画に始まり、インスタグラムに投稿されるわかりやすい技術解説、そして不定期に開催されるインスタグラムのライブ配信を通しての直接の質疑応答、mao nailそしてサロンから生み出される最新のアートやアレンジレシピもすぐに公開。これらは一例にすぎませんが、すべてmao nailが無料で公開しているコンテンツです。

 当時は珍しかったこのなんでも公開するという発想が皆様からの大きな支持を得ることにつながり、マオジェルは飛躍的な成長を遂げる事となりました。

mao gelは製品購入後に後悔させないメーカーであり続けるために企業努力を続けています。

 mao gelの品質には絶対の自信があります。それゆえに冒頭のように、メーカーからの説明がないことによってmao gelをうまく使えないということを絶対になくしたい。少しでも良いものを作りたいと開発者が汗水垂らして作り上げたこだわりの製品。最高のパフォーマンスで使われないなんて製品への冒涜といっても過言ではありません。

 製品を最高のパフォーマンスにて使用いただくためにmaonailでは何ができるかを常に考えています。

その中で最近始まったのがmaonail主催のマンツーマンセミナーです。

先日その様子を少し覗いてみたのですが、やはり伝えるという事に於いて、直接のコミュニケーションに勝るものはないな、と思いました。
 何でも正しくきちんと伝えたいmaonail。次回はmaonail主催のセミナーに関するレポをまとめてみたいと思います☺️

次回もお楽しみにー❤️

以上、maonailでした✨

画像1

#maogel #maonail #マオジェル #マオネイル #色気爪 #ネイルサロン #シンプルネイル #上品ネイル #大人可愛いネイル #オフィスネイル #ウエディングネイル #ブライダルネイル #自爪育成 #自分へのご褒美 #マオネイルコラム #高見えコーデ #プチプラコーデ #セルフネイル #セルフネイラー #ジェルネイル #ネイル #ネイルアート #コスメ #美容 #美意識 #コラム #エッセイ #写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?