毎日更新継続中⭐️⭐️🗼🔮🌈

ぐっすり寝て気力チャージ完了‼️
今日もいい意味で頑張りすぎない程度に仕事頑張る💪💪⭐️⭐️

今日もみなさん、よろしくね〜⭐️⭐️🗼🔮🌈


【追記】
YouTubeではショート動画が流行っているとか。

ショート動画がいい意味で下火になる前に、
利用したい。

ショート動画だと収益化に繋がらない、
という話も聞くけれど(ショート動画好き=長尺の動画が好きとは限らない という意味で)、
利用できるものは全部、
利用できるうちに利用しておくに限る、
ような気がする。

今後、顔出ししつつ、ボカロ曲を1分以内で
歌うショート動画を、
出そうかな、とか考えている状態ではある。
行うかどうか、家に帰ってから
最終的に決めるけれど🌟🌟🗼🔮🌈


【追記】
端末を開いたら、いい意味でいろいろなことを一瞬で考えてしまう。
現実世界で、いい意味で物質的に豊かなことが
あっても、
端末を開いたら、それを忘れてしまうような気持ちもあるかもしれない。

端末を開いたら、
競争の感覚を思い出してしまうし、
自分優先の感覚を、
強烈に思い出してしまう。
そういう気持ち、を基本にしていないと、
いい意味でここまでは
これなかったかもしれない。

端末を開くと、自分はまだまだ、
上に向かっていき、
いい意味でなり上がっていかないといけない、
という気持ちを、思い出す。

現実世界の物質的な豊かさを
忘れてしまいそうになったり、
自分優先の気持ちを基本にしないと、
この先も成り上がっていけないと
思ってしまったり。
いい意味で野心家の一面もある。

noteは、私にとって、
ファンを増やすためのステージ、
みたいな感覚かもしれない。
ステージという感覚だから、
上手に装い、パフォーマンスする
気持ちもある。

YouTubeはまだまだ満足・納得いく
結果が出せていないけれど、
そのうち、YouTubeも、
ステージだと考えられる感覚も持ちたいな。
YouTubeでは、まだコツを掴めていない。
努力を続ければ、もっと上に行ける、
と信じて努力している。

noteも現実も、YouTubeも大事。
しかし、どこの場所でも、
上手に装うことを中心に考えていたら
いい意味で辛くなる。
今のところ、YouTubeが、
上手に装うことを、
ガチガチ意識して行っている訳じゃない
場所として機能している。


しかし、今後、いい意味でつらくなったとしても、YouTubeさえも、自分にとって、
上手に装って、ファンを獲得する場所に
変えたい気持ちがある🌟🌟🗼🔮🌈


【追記】
ショート動画で大当てしてみたい
気持ちがあり、
急上昇のショート動画などを
視聴してきた。
要するに短い時間に
面白さをもっと詰め込めば
再生されるんだろうね。

まだ詰め込みが足りない気がする。
短い時間に
もっと面白いことを
詰め込めるように
普段から意識して過ごしてみよ⭐️⭐️🗼🔮🌈

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈