私が思うに、SNSを行っているひとの半分は、有名人・著名人になることを諦めている。

SNSを行っているひとの、
半分くらいは、私が思うに、
有名人・著名人になることを諦めている。

私が思うに、SNSを行っているひとの
半分は、
有名人・著名人になることを諦めている、
ように思う。

SNSを始める前は、みんな有名になりたい、
著名人みたいになりたい、という欲求も、
単純に、純粋にあったと思う。

しかし続けている内に、
諦めがつくようになる。
感情を大きくさせても、
誤解を招く可能性がある。
感情は大きくしすぎずに、
小さくもしすぎずに、
中くらいの自然な大きさで取り組んでいく。

毎日、人の器を大きくして、
管理できる感情の大きさを
少しずつ大きくしていく。

あまり、熱血熱血、しすぎても、
誤解を大きくする可能性があるため、
レベチを追い越すことは、
いい意味で半分諦めている、
と説明するけれど、
実際は追い越すことを諦めていない
野心家でもある。
そんなに野心家という訳でもないけれど。
毎日の務めをこなしながら、
メンタルの強さと、スキルのレベルを、
高めている。

私は大器晩成。
相手の話はきちんと聞くが、
振り回されることはしない。
常に自分軸。

私は、これまでの自分の感覚と思念を
持ち上げ、抱え上げ生きている。
余分なナルシズムも、
余分なヒロイズムも、
持ち上げ、抱え上げ生きている。

しかし、
それで他者に負担をかけないように。
全体の調和を乱さないように。
そういったことは気を付けている。

楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈