加速する夢中

お昼にのんびりnote書きます。

今日は天気もいいからペー散歩(愛犬ペティちゃん散歩)も少し遠回りして沢山歩いてきました。
日差しはまだ強いけど少しだけ冷たい風が混じってて秋を感じました。
これからいちばん好きな季節、秋が来るのが楽しみで仕方ないです。
秋は四季の中でもいちばん短いから余計に貴重な感じがするのかもね。あとは自分の誕生月ってこともあるのかな(来月10/23良かったら空けといてね🤫🎂)

いよいよ始まりました、2年ぶりのシドツアー。
昨日は東京Zepp羽田でのLIVEだったんだけど、凄く楽しかった!
メンバー、スタッフの楽しそうな顔も良かったし、あとは何よりステージから見えるファンのみんなのキラキラの笑顔、真剣な眼差し、感動の涙が印象的なLIVEでした。
色んな規制もあるし、マスク越しで声が出せないけど、その分目と目で心と心でしっかりと繋がれた「絆」を感じるLIVEでした。

昨日のMCでも触れたんだけど、ファンのみんなが実際会場に集まってくれたことへの感謝の気持ちはもちろん、会えない期間もずっと支え続けてくれたこと。
その気持ちが歌ってるときに何度も何度も溢れ出してきて。いつも以上に色んな感情が込み上げてきて、歌いながら感動しながら思いっきり楽しんで…忙しかったです笑。
人は弱ってるときに助けてくれた人、支えてくれた人のことは絶対忘れません。
今度はシドの音楽でみんなのことを支える番だと思ってるよ。

これからまだまだ続いていくツアーで、シドがどんな風に成長していくのか、そしてファンのみんなとどんな素晴らしい景色を見に行けるのか、楽しみにしています。

18年も続けてきても飽きるどころかどんどん夢中になっていく。
そんなバンドのボーカルをやれて、幸せです。

シド マオ


サポートしていただいたお気持ちは、詩人マオとしてみんなと一緒に叶えたい大きな夢の為に、大切に使わせていただきます。 秘密のメッセージも待ってます💌 メッセージは必ず読むよ。