1日目

この4月に、北海道から転勤で東京にやってきました汗

スゴいタイミングです。何も今じゃなくても…
緊急事態宣言、2度経験してます。
初めての転勤、初めての一人暮らし。初めてのブログ(*´ω`*)…デス

私はお仕事が接客業のため、
本日から休業です。

1ヶ月間ヤッスミーヽ(=´▽`=)ノ♪ワーイ

と、思ったけど、
家から出られないって、
想像以上に大変デスネ…
ネタ切れで
苦戦中。

お家では、                             動いていることが多いので、
ラジオを聴いて過ごしており、

ラジオの内容も、
「この自粛中、何してる?」
みたいのが多くて、
なるほどねぇーって思うけど、
全部やった、、、💦

自粛初日は朝から張り切って、お散歩したり、片付けをして過ごしました。                  

お掃除をしてると、ピンポーン♬                    北海道の親友からおやつが届きましたー♪

画像1

北見のカーリングチームのモグモグタイムで有名になったチーズケーキです(^o^)

今はもう普通に買えるけど、一時期は全然買えなかったやつ💦      ちょうど3時のおやつに頂きました🕒                 美味しすぎて、思わずウマッ!(一人)  

と、                                こんな感じの一日でしたが、                     明日からも、まずは                         朝のうちに起きる!                         という規則正しい生活を目標にしてみたいと思います。

また明日~😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?