見出し画像

キラキラの輝き【ダイヤモンドペインティング】

アメリカで新しい手法のペインティングアートとして流行中なのが「Diamond Painting」。
カラフルで細かなビーズを色ごとにシートへ張り付けて絵をつくる方法です。
このラインストーンがキラキラ輝き、ダイヤモンドのようなのでダイヤモンドペインティングと呼ばれています。
お家時間で暇な時間がおおくなったので前から気になっていたのもあり作ってみました♡
キラキラ輝いてとっても綺麗すぎます!

あれやこれや悩みティンカーベルにしました♡
思ったよりリーズナブルなのもダイヤモンドペインティングの良いところです。
届いたものを開けてみるとこんな感じです↓ 

画像2

そして付属品
ストーンとストーンを入れるお皿、ストーンを貼るためのスティック↓

画像2

早速台紙にストーンを貼っていきます
結構大きめのサイズを注文してしまったので根気が必要な作業ですが、完成を楽しみに頑張ります!

画像3

【コツコツやること丸4日、完成!】

毎日10時間くらいペタペタ貼りやっと完成です。
肩こりがとんでもなかったですがとても楽しかった♬

画像4

動画も載せておくのでみてみてね♡
動画だとキラキラがすごくて綺麗さがよりわかりますよ♬

今回は大きめの台紙でしたが、手のひらサイズくらいの小さなものもあって気軽に作るのにオススメなのがたくさんあります♬
大人の新しい趣味にもいいし、お子さんと作るのにもオススメです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?