好きなもの:ELLE Podcast

毒舌ヒーラーyujiとダイエット美容家本島彩帆里「生き方のセンス」の磨き方!

ELLE Japan のinstagramのアカウントにアップされるポッドキャスト。これから出てくるぞ!っていう若手芸能人へのインタビュー動画に混じって、モノトーンの可愛いイラストのPodcastが混じっています。それが、『毒舌ヒーラーyujiとダイエット美容家本島彩帆里「生き方のセンス」の磨き方!』

これまで7件の対談がアップされています。タイトルはこんな感じ
1生き方のセンスがいい人って?
2“運命の人”にピンとくる
3仕事のセンスがいい人がやっていること
4考えすぎをやめて、脳みそに夏季休暇を
5人との“ご縁”をハンドリング
6仕事のご縁を、お金の“円”につなげる
7住む場所を変えれば、人生が変わる

ヒーラー=「癒す人」っぽくないyujiさんと美声の持ち主本島さん

インスタグラムの動画アップ機能を使ってるけど、画像は変わらないのでラジオを聞いているような感じ。
星読みとか占いとか頼りたい気もするけど、うじうじしたい訳じゃないねんけど、、、と思いつつ聞いたらyujiさん。すんごい早口でかるーく話す。元営業マンのキャリアアドバイザーの話を聞いている感覚です。
一方、本島さんはラジオパーソナリティーのような美声の持ち主。このポッドキャストをとっても耳に心地よいものにしてくれます。お風呂の前とか、寝る前とかだらっとしすぎたくないけどぼーっとする時間にぴったり。

人間関係、仕事、恋愛、趣味。ぼんやりこのままでいいのかな〜のモヤモヤに効くタイトルと、即実行できるTipsが毎回あるので是非。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?