今日から私は27歳の北川景子になることにした
見出し画像

今日から私は27歳の北川景子になることにした

トランスジェンダー界隈、特に女にトランスしたがる男達とそのシンパの間で、お経のように唱えられているフレーズがある。

トランス女性は女性です

彼らによれば「自分は女である」と自認すれば女なのだそうだ。
体が男のままでも、恋愛対象が女でも、女と結婚して子供を作っていても、「自分は女だ」と思えば女であり、それを認めないのは差別なのだそうだ。

なので、それに倣って、今日から私は27歳の北川景子を自認することにした。私が「自分は27歳の北川景子だ」と思うことは誰にも止められない。本人がそう思ってることに周りも乗っかってやらなきゃ差別になる、というのだから、言い張ったもん勝ちである。

最初は天皇を自認しようかと考えたのだが、右翼から目をつけられそうなのでやめておいた。その点、北川景子なら政治的にもセーフだと思う。
また、27歳という年齢は、ちょうど前頭葉の発達が完成し終わって脳機能がピークに達しているお年頃らしい。昔、松嶋菜々子が主演していたドラマ「やまとなでしこ」でも女のピークは27歳だと言っていた。

27歳の北川景子、最強ではないか。

そんなわけで、私の書き散らかしているものは、読む人によってはカンに触るかもしれないが、今後は全て、27歳の北川景子が書いていると思って大目に見ていただきたい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いそろく

お金ほしいな~💰

この note は27歳の北川景子が書いていると思って読んでください。 理由→https://note.com/manzan/n/nfcb506c396a5 毎日更新にこだわっているため雑多な記事で溢れ返っております。 まずは「令和のいそろくマガジン」だけ読むことをお薦めします