見出し画像

第213回目「みんな健康?!虫歯チェック🦷」🔎」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

よしもと漫才劇場で日々芸人さんが
芸を磨く中で舞台以外での芸人さんを
パシャリ📷

今回はマンゲキ芸人の「歯の健康度」をチェックすべく、
虫歯の本数を調査いたしました!

トップバッターは
バイトで歯が欠けた経験をもつ
シスター週末さん!
歯並びのよい週末さんの虫歯の数は
6本との事
なかなかの本数ですね・・・・
続いては
三遊間 さくらいさん!
他のメンバーと比べて開口具合が控えめなさくらいさん
もしや歯を隠したいほどの虫歯の数なのか?!!!
と思いきや
虫歯本数0本でした!!
すごいです✨

虫歯0本であれば、
もっと自慢げに開口して欲しいですね(^^)/
続いては歯並び100点の
イノシカチョウ ムギさん!
虫歯本数は1本✨
断食したりと健康に気を付けるムギさんは
歯も健康でした☺
続いて翔総選挙第3位の
空前メテオ 大門さん!
翔メンバーの中でファン人気の高い大門さん
さわやかな笑顔で、虫歯とは無縁のように思えますが、
虫歯本数なんと
8本との事実!!

約1/4の歯が虫歯とは、
これは将来
総入れ歯の危機です☢
最後に極メンバーの先輩
豪快キャプテン 山下ギャンブルゴリラさん!
ギャンブルゴリラさんの虫歯の数は
「わからない」
程の数との事👀❕
もし、痛すぎて数えきれない程の本数なのであればとても心配です・・・

一方で「辛い物で食べれない物がない」という特技を持つギャンゴリさん
「カプサイシンが歯周病の予防に役立つ」という研究結果もありますし、
大好きなカプサイシンが、虫歯の数を抑制してくれているといいですね。

マンゲキメンバーの歯の健康チェックをお届けいたしました🦷✨

年を取るにつれ歯医者に行く機会も減り、
虫歯も知らぬ間にどんどん増えていきますが
虫歯が怖い!!という方は
セルライトスパさんの
「仕上げは大須賀さん歯ブラシ」
よしもと漫才劇場で販売しておりますので、是非お買い求めいただき、
虫歯0を目指してください☺


よしもと漫才劇場のブログ企画
舞台だけではわからない
芸人さんの姿をお届けいたしました!!

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?