見出し画像

第207回目「ヤンキー映画を見た時の様子を表現していただきました!」🔎」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第207回目「ヤンキー映画を見た時の様子を表現していただきました!」🔎」

皆さん
ヤンキー映画を見たら気分が高鳴り
ついついオラついてしますよね!

エントリーNo.1 ジョックロック ゆうじろーさん

エントリーNo.2ビスケットブラザーズ きんさん
        豪快キャプテン
        山下ギャンブルゴリラさん
        ダブルヒガシ 大東さん

エントリーNo.3爛々萌々さん

ファイティングポーズしてくださいました!!

エントリーNo.4豪快キャプテン
       山下ギャンブルゴリラさん

エントリーNo.5 20世紀 木本さん

エントリーNo.6 カベポスター永見さん

エントリーNo.7 滝音さすけさん


普段、怒りそうにもない方たちの
レアなイカつくもカッコいい
表情をお届けいたしました!

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?