「僕たちがNSC大阪35期生です!」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第99回目「僕たちがNSC大阪35期生です!」


事務所に偶然居合わせたのは、
からし蓮根 青空さん、
コウテイ 九条さん、
20世紀 木本さん。

NSC35期生が三人も事務所に集合!3️⃣5️⃣
珍しいことだなと思い、写真をお願いしてたところ、
お出番終わりのマイスイートメモリーズ 花谷さんが登場‼️

沖縄の歌手を彷彿させるような姿の花谷さんに、
35期が今揃っているんですが、35期みたいな写真頂いてもいいですか?と
聞いてみると、とてもフレッシュな笑顔を頂きました😄

マイスイートメモリーズ 花谷さんはNSC大阪27期扱いです

実はとっても先輩です🤫
写真を撮らせて頂いた後は、本当の同期のように、
楽しく談笑されていました😂🌟

来週はなんと第100回目に突入します✨✨✨

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬


この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?