見出し画像

「キングオブコント第15代キング誕生の裏側の裏側!」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第113回目「キングオブコント第15代キング誕生の裏側の裏側」

激闘のあの日から1週間…🔥
現地はもちろんのこと、
3組のファイナリストを輩出したマンゲキも
間違いなくアツかったあの夜🌙



事務所でも楽屋でも
みんなでテレビに釘付けになって応援していました📺📣


過去最高得点でキングオブコント第15代キングになった
ビスケットブラザーズさん👑
1週間が経っても祝福ムードは絶えず、楽屋でも廊下でも
すれ違えば「おめでとう」の声が飛び🗣
いつ見ても囲まれているお二人☺️

今回マンゲキnoteでは裏側の裏側ということで、
先日アップされたビスケットブラザーズさんのTikTokの
裏側を公開📷✨

こちらの動画です!もうご覧になられましたか?👀

動画で振り付けを何度も確認しあって、
「一発撮りでいきましょう‼️」
と意気込む、ノリノリな撮影メンバー✨

参加メンバーは
ビスケットブラザーズさん、さや香さん、コウテイ 下田さん、
ダブルヒガシ大東さん、
そしてジャンボリミッキーということで黄金の桜 ジャンボさんも参加‼️


撮影はビスケットブラザーズさん以外のメンバーには曲の途中から
入っていただく流れになっているのですが、
タイミングが難しく、実は何回も撮影に挑戦しました🤫
そんなことは感じられないほどの皆さんの笑顔にも
ぜひご注目ください😂

撮影を重ねると、タイミングもバッチリ、振り付けもバッチリになり
きんさんからOKサインが出て無事に撮影終了🙆🏼‍♂️⭕️

画角的に難しかったのですが、実は大人数で踊っていました🕺


激闘だったキングオブコント2022、
興奮冷めやらめままマンゲキで開催された
『「コント日本一決定戦2022」アフタートークライブinマンゲキ』
の再延長配信が決定致しました🔥

王者はもちろん、ファイナリスト、セミファイナリストも大集合して
ここでしか聞けないトーク盛り沢山の60分となっております🥳

購入期限は10/24(月)12:00まで!
同日21:00までご視聴いただけます!
有料配信はこちらから!

22.10.10_コント日本一決定戦2022アフタートーク_04_B

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?