見出し画像

しばらくぶりに言葉を綴ります。

こんにちは!

最後に投稿してから、だいぶ時間が経ってしまいました。

その間、記事を読んでくださった方、いいねをくださった方、フォローして下さった方々に、御礼申し上げます。ありがとうございます。

一年以上の間、投稿しなかった、できなかった理由は、これだから!というものはないのですが、もともとが言葉を綴ること自体、それほど得意だった訳でもなく、伝えたい事や思いは常に心にあるものの、それを表現するだけの語彙力、文章力が十分でないことを自分でも分かっていたからなのだと思います。なので、気づくと「note」の存在さえも忘れてしまっていました。

でも、昨年末のある事をきっかけに、私の中での生きることに対する思いに変化があり、その思いが日に日に増してきて、これをまた発信したいという思いが湧き出してきました。そして「note」があったじゃない!この思いを自分の言葉で綴らせてもらおうという思いになった訳です。

その思いは、次回の投稿にて綴らせていただきたいと思います!少しお時間いただけますと幸いです。

季節はもうすでに春🌸🌸🌸になりつつありますね!場所によっては、もう少し先という場合もあるかもしれませんが、少しずつ季節が変わろうとしています。

別れ、そして出会いの季節🌸

新たな生活が始まる方々、どうぞ、自分の可能性を信じて、思いきり、自分の人生を歩んでいってくださいね。

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?