2019年ももうすぐ終わることだし今年のベストソングを発表してやろうじゃないかの会 〜後編〜

後編!まあとりあえず前編見て!見たらこっちに帰ってきて!

ということでランク外だったけど「オッ( ^ω^ )ええやんこれ( ^ω^ )」という曲(アルバム)(アーティスト)を紹介します!!!どどん!

1.LIGHTERS

LIGHTERS!!最近どハマりしてます…。BLUEという曲を聞いた時に1聴き惚れしました…。声がね…いいの…本当に…。来年もっと沢山の人に注目してほしいな!と強く強く思っています。まあいいから聞いてよ!

2.レモンキスタ / COSMOS (5月リリース)

フリージアンから始まって蛍で終わるのいいですよね!!!!神戸のバンドです。マエダさんの歌声本当に好きなんですよね。出会ったのはちょうど一年前で、初めてCOSMOSを見た日以来ライブを見れてないのちょっとどうかしてると思うので来年は絶対見に行きたいです!!!行く!!!

3.SAITAMA / 岡崎体育 (1月リリース)

30歳までにさいたまスーパーアリーナでワンマンをすると言って本当にした男、岡崎体育。SAITAMAってタイトルがいいよね。このからだって曲の歌詞に

さいたまが俺を呼んでいるんだ

という歌詞があるんですけど、、、、くるよね(語彙力)岡崎体育といえばMUSIC VIDEOとかNatural Lipsとかふざけた感じのをイメージする人が多いと思うけど、龍とか聞いてほしい。

4.アフターアワーズ 

アフターアワーズはほんと1週間前くらいに出会いました。前々から名前は存じ上げていたのですが曲もライブも予想してたより遥かに良くて、熱くて、すごいいいやん…と思いました。どれだけかというと音源をその場で直感で買うくらい。来年推していきたいバンドのうちの一つです!!!


とまあこんな感じかな…内容薄いなぁ…大丈夫ですかこれ。他にもたくさんあるんだけど、あれもこれも、と欲張ったらダメだなと思ってこんな感じです。前編合わせたらちょうど10項目だし。いいか。いいよね?個人的にもうちょい色んなの聴けばよかったなぁとは思ってます。来年はもっと沢山の音楽に出会いたいですね!残りの2019年もいい感じに過ごしていきましょう!では!

(終わり方雑かよ とか言わんといて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?