【若松5日目12R】厳選勝負レース予想(2020年09月18日)

さぁ、本日の厳選勝負レース予想を公開していきます!

現在びわこでヤングダービーが開催中ですが

僕は初日からフルのフルのフルボッコでやられています…

まともな展開予想が通用しない。

だからこそ大波乱まで狙える競艇場なのですが

前半2日は数々のチャンスを逃し、大負けとなっています。

最近大きく儲けた利益がまだまだあるので助かってますが

ちょっとまだ勝負レースを推奨する勇気はないです。

3日目以降の一撃に賭けて、本日は若松女子戦から推奨していきます!

厳選の方は相変わらず好調なので仕留めます!狙うは最終12レースです!

画像1


【若松12R:一般戦】


1 角 ひとみ

2 中里 優子

3 新田 有理

4 後藤 美翼

5 赤沢 文香

6 樋口 由加里


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

当然人気の中心は1号艇の角ひとみ。

全員予選落ちのメンバーなので

誰が極端に人気するわけでもなく1枠から売れる。


しかし・・・

角のイン戦信頼度は激低!


通算で見ても勝率は5割以下で

直近半年間の勝率は4割以下なので全く信頼できない。

イン戦弱い原因はもうわかっているので展開も読みやすい!


ここは一発高配当狙って勝負していきます!


では予想を発表していきましょう。


この続きをみるには

この続き: 1,060文字

【若松5日目12R】厳選勝負レース予想(2020年09月18日)

万舟男ジン

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。