ジンの厳選勝負レース予想(2019年12月01日)

さぁ、本日の厳選勝負レースを公開していきます!

今日で平和島トーナメントは最終日を迎えます。

優勝戦こそ妙味のない枠並びとなりましたが

他の番組はそこそこ面白いレースが揃った印象です!

本日も一番期待値の高い穴レースを厳選で提供していきます!

狙うのは9R!最終日に大花火ぶち上げたいと思います!

画像1


【平和島09R:選抜戦】


1 久田 敏之

2 守屋 美穂

3 安河内 将

4 岡崎 恭裕

5 江口 晃生

6 西村 拓也


本日の厳選はココを狙う!

1号艇久田の17号機は評判通りの好機で

前半3日間を見ても舟足は上位ありそうです。

ここも人気になって当然の存在なのですが…


5号艇江口の前付けが必至。


江口は石川と違って強気にコースを奪いにくるので

ここは外から動いて2コースを取る形が濃厚になります。

久田にとって最悪の展開になるはずで

だったら展開的にも穴から高配当を狙っていきたい!


嵌れば特大万舟まで!


では予想を発表していきましょう。



【機力評価】


       出 伸 回

1 久田   ◯ ◎ ◎

2 守屋   ◯ ◉ ◎

3 安河内  ◯ ◯ ◯

4 岡崎   ◯ ◯ ◯

5 江口   ◯ ◯ ◯

6 西村   ◎ ◎ ◎


1号艇久田は伸びを中心に好仕上がり。

行き足はトップクラスで舟足に関しては文句なし。

江口がいなければ逃げは濃厚でしたが

ここは江口の前付けの影響で潰される展開まで。


2号艇守屋の伸び足が強力。


昨日のレースと今日の前半2レースを見る限り

かなり伸び足を上積みした印象で間違いなくトップクラス!

ここは江口が深くするので展開の鍵を握るか。


続くのが6号艇の西村。

全ての足が上位級で出足もしっかり付いてきた。

ここは大外でも侮れない存在になりそう。


岡崎、安河内は中堅止まりで

その下が江口のモーターです。機力は劣勢。



【展開予想】


進入は5号艇江口が動いて


【15/2/346】


この形が濃厚なのでこの想定で。


展開を作るのは3コースの守屋。

強力な伸び足を活かして握っていくはず。

今節はスタートも決まっていますし

江口との舟足の差は大きいので潰しにいく!

この展開なら当然外枠勢の上位進出まで!


4コースの安河内、岡崎は展開突く捲り差し狙い。

西村は岡崎がスタート決めることを考えると

絞っていくような展開は考えづらいので差し狙い。

BS伸びてどこまで迫れるかの勝負になる!



【スリット予想】


            ☆(1マーク)

   ①

  ⑤

    ②

   ③

   ④

   ⑥


【予想見解】


本命は2号艇守屋を信頼したい!


この舟足があれば間違いなく捲れるはず!

スタートでドカ遅れすることは考えづらいので

江口、久田と同タイでもスロー2艇は深いので

早めに絞っていくような展開になると見た。

この展開なら当然外枠勢を連れてくる。

相手で重視するのは外枠勢です。


相手は評価の差をつけずに

安河内、岡崎、西村を推奨したい。


舟足だけなら西村ですが

岡崎の捌き次第で差し場が開かない可能性も。

だったら外3人は同等の評価で均等買いしたい。


久田は抑えで江口は3着まで。

なんだかんだで捲られても残すのが得意な江口。

これが絡めば配当も跳ねるので抑える。



【予想印】


◎ 守屋美穂(2号艇)

◯ 3,4,6

▲ 久田敏之(1号艇)

抑 5



【参考買い目】


<3連単>

2 ー 3,4,6 ー 全

2 ー 1 ー 3,4,6(計15点)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?