ジンの厳選勝負レース予想(2018年09月13日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日からびわこ参戦していきますよ!

しっかり初日の振り返り分析も終了!宣言します!

【今節のびわこは高配当しか狙いません】

荒れるびわこに堅実な予想はいらない!

万舟ブチ抜きまくってやろうと思ってます\(^o^)/

そんな本日の厳選は08R!一撃狙っていきます!

では早速予想に入っていきましょう。


【びわこ08R:予選】


1 岡村 仁

2 長田 頼宗

3 谷村 一哉

4 川北 浩貴

5 大池 佑来

6 船岡 洋一郎


さぁ今日の厳選はココ!

メンバー的には少し小粒な印象ですが

抜けた選手がいないからこそ高配当を狙っていける!

オッズは大分割れてくるでしょうね!


ここは【展開面】が最大の鍵を握る!


僕はおそらく全く売れないであろう

大穴選手から一発狙っていきますよ!

万舟ブッコ抜きます!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは進入を考える。

大池、船岡はまず動くタイプではないので前付けはなし!

ここは枠なり3対3の【123/456】でしょう。

この想定で予想を組んでいきます。


ここで注目したいのは内の2艇がフライング持ちということ。

岡村、長田は共に好機なので売れると思いますが

攻めたスタートに期待は出来ないでしょう。

大きな遅れは考えずらいですが0台までの期待も薄い。


地元の川北は4カドからですがここもフライング持ち。

となると大池なども川北を目標にスタート行くと思うので

トップスタートは3号艇の谷村か。

谷村は昨日イン戦で0台前半のスタートを決めて逃げ切り。

スタートは抜群に見えている。


                  ☆(1マーク)

        ①

        ②

         ③

        ④

        ⑤

       ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の谷村の一撃捲りに期待したい!


やはり昨日のレースを見ていても

びわこの狙い目は3コース捲りなんですよね。

足の良い選手が3コースからトップスタート決めれば

一気に外を回して内の2艇を飲み込むシーンが目立つ。

ここも谷村はトップスタートまで見えるし

実は谷村はびわこを大得意とする選手!

昨日の逃げ切りを見ても足は全体的に優秀!

全く売れないでしょうがここは絶好の狙い目になりそうです!



相手筆頭は4号艇の川北。


地元の川北は谷村が捲りに行けばチャンス大!

おそらくびわこのコース上、差しに回るでしょうが

内の2艇が少しでもごちゃつけば川北が抜ける。

相手筆頭で舟券を組んでいきたい!



3番手に2号艇の長田頼宗。


絶好機を手に入れた長田の差しも侮れない。

2マークまで川北との競り合いになる可能性大か。



最後に1号艇の岡村仁。


谷村がどれだけ早く仕掛けるかが鍵になりますが

足の威力はそこそこなので残せる可能性も。

ここまでを2着に拾って舟券組んでいきたい!


川北のアタマはハマればありそうですが

やはり本命谷村のアタマを中心に購入したいので

川北のアタマは2連単で抑える。

2連単でも「4ー3」で来れば配当は跳ねるはず。


【予想印】


◎ 谷村 一哉(3号艇)

◯ 川北 浩貴(4号艇)

▲ 長田 頼宗(2号艇)

△ 岡村 仁(1号艇)

抑 5,6


【参考買い目】


<2連単>

4 ー 3(1点)


<3連単>

3 ー 1,2,4 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

万舟まで見える爆裂買い目です!

初っ端からブッコ抜いてやりましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?