ジンの厳選勝負レース予想(2018年11月30日)

皆さんこんにちは!ジンです!

今日も厳選勝負レースを公開していきます。

昨日の厳選はフライング変換でほぼ元返しとなりましたので

昨日厳選を購入してくださった方は無料で見れます。

さぁ、初日は好スタートを切った浜名湖G1開催。

インが有利の浜名湖だからこそ絞るところは絞って、

そして高配当狙えるところは思い切って狙っていく!

このスタイルを貫き、今節プラス収支で終われればと思います!

そんな今日の厳選はもちろん一撃狙います!

狙うは最終の12R!では予想に入っていきましょう。


【浜名湖12R:ドリーム】


1 坪井 康晴

2 田村 隆信

3 桐生 順平

4 峰 竜太

5 笠原 亮

6 平本 真之


本日の厳選はココを狙う!

ドリーム戦らしく本当に素晴らしい選手が揃った。

地元の坪井と笠原、実力者で好機の峰と桐生。

そして差しの上手い田村と平本が2,6コースに。


大混戦です。


オッズも割れてくるでしょうし妙味のあるレースになりそう。

僕の狙いは初日を振り返り、

そして出走表を確認した時点で決まりました!


もちろん万舟まで狙っていきます!


では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


まずは展開面を考えます。

進入はこのメンバーならまず動かず枠なりでしょう。


展開の鍵を握るのは桐生。


まず桐生の機力は初日を見ても上位級。

しかし桐生は実は捲り差しをあまり得意とする選手ではなく、

3コースからの過去の決まり手を見ても

捲りの方が多い珍しい選手の一人です。

ここも田村のスタート力を考えても外握るか。


坪井は必死に桐生をブロック。

外に膨れる可能性は高いのでそうなると一気に波乱決着に期待できる。


                 ☆(1マーク)

       ①

       ②

       ③

       ④

      ⑤

      ⑥


【予想見解】


本命は5号艇笠原の捲り差しに期待したい!


初日の3コースも狙って見事突き抜けましたが

とにかく笠原の狙い目は初日のような捲り差しです!

3コースからの捲り差しを得意とするのは結構有名ですが、

実は最も狙い目なのは売れない5コースに入った時です。

通算で5コースからの1着率が2割近くある笠原。

今年に入って笠原はG1・SGで5号艇からの突き抜けが6度もあり、

5度万舟決着を演出しています。この数字は驚異。

今回は得意の地元の水面。回ってからの足は抜群。

条件は揃った。桐生が外握ればまず突き抜けてくるでしょう!



相手筆頭は1号艇の坪井。


地元の坪井は機力もあるだけにここは恥ずかしいレースは出来ない。

スタート決めてくるでしょうし簡単に桐生には捲らせない。

まず相手として信頼していいでしょう。舟券の中心で。



地元選手の2軸で勝負したい!

相手は混戦なだけに手広くいきたい!


【予想印】


◎ 笠原 亮(5号艇)

◯ 坪井 康晴(1号艇)

△ 2,3,4,6


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1 ー 全

5 ー 2,3,4 ー 1

1 ー 5 ー 全

1 ー 2,3,4 ー 5(計14点)



以上で勝負です!

さぁ、ここらで一発ブッコ抜いて

最高の流れで中盤戦〜後半戦に入っていきましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
4
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。