ジンの厳選勝負レース予想(2018年05月08日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

今日も厳選勝負レース予想公開していきます!

昨日は展開上手く嵌らずで的中出せず申し訳ございません。

しっかり本日の厳選で高配当的中して巻き返しが出来ればと思ってます!

ブログの方では桐生ナイターの予想を公開しましたが

今日の厳選は住之江最終日の10Rから一発狙っていきます!

では早速本日の厳選予想に入っていきましょう!


【住之江10R:一般戦】


1 沖 悟

2 磯村 匠

3 渡邉 英児

4 宮下 元胤

5 是澤 孝宏

6 瀬川 公則


さぁ、本日の厳選はこのレースを狙う!

大混戦のメンバー構成でどこから入ればいいのか

迷っている人も多いと思います。


だからこそ配当妙味が生まれる!


人気の中心は機力上位の1号艇の沖か。

しかし沖はやはり実力的に絶対の信頼はおけない。

昨日も準優勝戦でスタート遅れる始末ですし…



今節イン戦も1度落とし、後半戦に入るにつれて調子を落としている印象。

イン戦信頼度も低く、ここは人気になるなら逆らっていきたい!


ではどの選手を狙うのか?

ここは展開面を考えてもあの穴選手の一撃に期待したい!

嵌れば万舟まで!では早速予想を発表していきます。



【展開予想】


まずは大事な展開予想からです。

進入体型は前付けしてくる選手いなそうで

3対3、枠なりの【123/456】で堅いでしょう。

この進入想定で予想を組んでいきます。


注目は4号艇の宮下のスタートの安定力。

今節0台のスタートを3度決め、

特に後半戦に入るにつれて調子を上げてトップスタートを切り

なんと後半3戦は6戦中4戦がトップスタート。

トップスタートを切れなかった2戦も

共に先にスタート切られたのは優出に乗っている

和田と山田でスタート抜群に安定している選手のみ。

ここはどう考えても4カドからのトップスタートに期待せずにはいられない。


そしてもう一つ注目すべき点が!

内の3艇は元々スタート得意としていない選手で

3選手とも平均スタートは「19」と遅い。

ここも3艇揃ってそれくらいのスタートになる可能性は高く、

そうなると0台のスタート切る宮下の捲りが決まってもいい!


           ★(1マーク)

    ①

    ②

    ③

      ④

     ⑤

    ⑥


【予想見解】


ここは4号艇宮下元胤の一撃捲りに期待したい!


もう本命視する理由は上記の展開予想に詰まってます!

後半戦調子をグンと上げてきてトップスタート濃厚なここは

伸びも悪くなく、一撃捲りが決まるシーンまであってもいい。

そうなると人気の沖と渡邉が共に潰れる可能性も出てくる。

万舟も十分見えてくる狙い目だと思います!



相手筆頭は5号艇の是澤孝宏。


宮下が攻める展開なら当然是澤が相手筆頭。

2日前のデジャヴで宮下が捲るも

5号艇に逆転されるというシーンまであってもいいか。



そうなると更に配当は跳ね上がる!

ここは2軸で高配当を狙っていきたい!



【予想印】


◎ 宮下 元胤(4号艇)

◯ 是澤 孝宏(5号艇)

△ 1,2,3,6


【参考買い目】


<2連単>

4 = 5(2点)


<3連単>

4 ー 5 = 全

5 ー 4 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、本日も競艇楽しんでいきましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。