ジンの厳選勝負レース予想(2018年05月07日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

本日は厳選勝負レース予想公開していきます!

GWも終了となりましたが僕はこのGWで爆勝ちすることが出来ました!

もちろんこの勢いを崩さずにガンガン今後も攻めて

高配当を連発していければと思っています\(^o^)/

本日狙うのは桐生ナイター3日目の最終12レース!

好メンバーが揃った一戦ですがここは一撃狙っていきます!

では早速本日の厳選予想に入っていきましょう!


【桐生12R:桐生特選】


1 荒井 翔伍

2 松本 晶恵

3 後藤 浩

4 西村 勝

5 有賀 達也

6 亀山 雅幸


さぁ、本日の厳選はこの桐生最終レースを狙う!

前半2日を終えて3戦2勝と好調の荒井のイン戦。

まずここは圧倒的に人気被ってくる状況になるか。


しかしここ2勝は共に明らかに展開恵まれての勝利。

昨日も09Rは4号艇鈴木が攻めての恵まれ、

01Rは3号艇椎名のスタート遅れが恵まれての勝利だった。

決して機力が特別良いわけでもなく

それでいてこのメンバー相手に圧倒的人気になってくるなら

期待値や舟券妙味を考えてもここはそそられない。


展開一つで十分他の選手にチャンスありか!


大事な展開面を考えるとやはりあの選手を狙いたくなる。

ここは一発高配当狙っていきたいと思います\(^o^)/

では予想を発表していきたいと思います。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここは前付け狙ってくる選手はいない状況。

まず枠なりの【123/456】の想定でいいと思います!


展開の鍵を握るのは2号艇の松本と3号艇の後藤が

共に前半2日で全くスタート見えていない事でしょう。

特に後藤は元々スタート得意とする選手でもないですし

今節は特に出足も安定せずスタート全く踏切れていない。

ここも遅れる可能性は高そうでそうなると波乱の匂いがする。


4号艇の西村は前半のレースぶりを見ても足は全体的に良い!

伸びも優秀で4カドからのここはもちろん一撃狙ってくるはず。

絶好の展開になるはずです。


           ★(1マーク)

    ①

  ②

  ③

    ④

    ⑤

   ⑥


【予想見解】


本命は4号艇の西村の一撃捲りに期待したい!


西村は上記にも書いた通り全体的に足優秀で

ここは上記の展開を想定するなら当然捲りに期待できる!

松本、後藤が内に入ったのがこれまたチャンス。

4カドからトップスタートで捲り決めるか。



相手筆頭は5号艇の有賀達也。


ちなみに有賀も前半のレースぶりを見れば機力十分で

今節未だ勝利はありませんが注目すべき選手。

西村が捲り仕掛ける展開なら恵まれることは間違い無し!

捲り差しで上位進出を狙う!嵌れば逆転まで!



6号艇の亀山もこの展開なら十分チャンスありで

ここは本命、対抗の2軸で相手は手広くいきたい!



【予想印】


◎ 西村 勝(4号艇)

◯ 有賀 達也(5号艇)

△ 1,2,3,6


【参考買い目】


<2連単>

4 = 5(2点)


<3連単>

4 ー 5 = 全

5 ー 4 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

GWは終わりましたが競艇でブッコ抜いて

また今週末の豪遊資金を調達していきましょう\(^o^)/笑

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?