ジンの厳選勝負レース予想(2018年08月07日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

今回も厳選勝負レース予想公開していきます!

昨日は的中出すも、一番安めが来てしまいましたね。

しかし高めを狙いながら抑えの舟券でもプラスに持って行く。

これは穴狙いの予想を組んでいる上ではファインプレー!

次に繋げるという意味では大事なことですし

本日は高配当ブッコ抜いて大幅プラスに持っていきたいところです!

狙うは蒲郡ナイターの11レース!では予想に入っていきましょう!


【蒲郡11R:予選特選】


1 渡辺 真至

2 今泉 徹

3 野中 一平

4 佐竹 恒彦

5 島田 賢人

6 天野 誠


さぁ、ここはA1クラスの渡辺のイン戦。

まずこの相手関係なら当然イン戦で売れてくると思いますし

「1−3」「1ー4」あたりの舟券が圧倒的に売れそう。


しかし渡辺真至の事を知っている方なら解ると思いますが

まぁイン戦信頼度高い選手ではないですし勝率は5割以下。

一般戦の勝率もそこまで高くないですし足もお世辞にもいいとは言えない。

A1クラスというだけで人気が上がってくれるなら美味しい。


ここが負ければ配当はグッと跳ねるはず!


僕の狙いはあの選手です!

では予想を発表していきましょう!



【展開予想】


まずは展開を考えていきます。

進入はこの枠並びなら前付けは考えずらく、

【123/456】想定で予想を組んでいきます。


注目したいのは3号艇の野中。


まだ23歳の若手ですがまぁ実力に関しては言うまでもなくトップクラス!

僕が最近の若手で一番期待している選手で

特に注目したいのは「スタート力」ですね。

平均スタートは「12」とSG級の菊地レベルですし

とにかくここもトップスタートは間違いないはず!


2号艇の今泉は足良くないですしスタートも平凡なので

ここは野中の捲りが決まる展開があってもいい。


               ☆(1マーク)

      ①

     ②

       ③

       ④

      ⑤

      ⑥


【予想見解】


本命は3号艇の野中一平!


上記の展開なら有力に違いない!

捲りに行けば1号艇の渡辺は舟券外までありますし

捲り差しでも今泉が凹めば逆転は十分可能。

ここは頭中心で狙ってOK!少しでもオッズが割れるなら美味しい!



相手筆頭は4号艇の佐竹恒彦!


野中が捲りに行けば差して2マークまでに競り合いになるはず。

そうなると今の佐竹の足を考えても逆転まで!

逆に野中が捲り差しに切り替えても差して上位争いは可能。

ここは相手筆頭で舟券を組んでいきたい。



3番手に1号艇の渡辺真至。

野中が捲り差しなら2着に残せる可能性も。

ここは吹っ飛んでもOKな舟券で高めを狙っていく!

野中が捲れば外目の艇にもチャンスありなので

3着は手広く拾っていきたい!


【予想印】


◎ 野中 一平(3号艇)

◯ 佐竹 恒彦(4号艇)

▲ 渡辺 真至(1号艇)

△ 2,5,6


【参考買い目】


<3連単>

3 ー 4 ー 全

3 ー 5 ー 4

4 ー 3 ー 全

3 ー 1 ー 2,4,5(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

明日は平和島も予想予定です!

高配当ブッコ抜きましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?