ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月11日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです。

さぁ、今日は厳選公開していこうと思います。

ブログの方では丸亀・蒲郡の優勝戦・準優勝戦を公開したのですが

もちろん厳選は僕のスタイルで高回収狙えると思ったレースを選定しています!

狙うは蒲郡8レース。配当的にも期待できそうなレースです!

では早速本日の厳選勝負レース予想公開していきましょう\(^o^)/


【蒲郡08R:一般戦】


1 前田 昭広

2 杢野 誓良

3 瀬尾 達也

4 北村 征嗣

5 小巻 良至

6 原田 正己


ここは人気も割れそうで配当妙味ありそうなレース。

1号艇の前田昭広はここでは実績的にも劣りますが

何よりイン戦の勝率が3割以下と全く信頼できない選手。

足も特別良いわけではなく、ここは1号艇で

ある程度人気になるなら嫌ってナンボでしょう。


1号艇前田はもちろんですが杏野、瀬尾、北村でも人気は割れそう。

どこを軸にするかが鍵になるレースですが

こういった難解なレースこそ配当的には期待できるものです!


1マークまでの展開を考えても狙うべきはやはりあの選手!

頭中心で点数絞ってバッチリ高回収を狙っていきたい。

では予想を発表していきます。



まずは進入体型を考える。

まぁここは普通に考えて枠なりが濃厚。

動く選手はいないでしょうし【123/456】の3対3か。


では大事な「展開」を考えていきます!


1号艇前田の平均スタートは21とメンツの中では一番遅い。

今節3コースより内に入った3戦は全てスタート遅れていますし

ここも正直好スタートに期待できる可能性は限りなく低い。

ちなみに2号艇の杢野もスタート全く踏み切れていない…

足も中堅以下でここも前田同様スタートから遅れる可能性高い。



と言うことで本命は3号艇の瀬尾達也。


特別足が優れているわけではないですが

今節2勝をマークし0台のスタートを2度決め、安定した成績。

ここはこのメンツならしくじらなければトップスタート決めてくるはずで

内の2艇が凹む可能性高いとなれば自然と展開も恵まれる。

回り足も十分でここは確実に捲り決めてくるはず。

頭で来れば配当も跳ねそうで妙味十分か!



相手筆頭は4号艇の北村征嗣。


正直足は全くいいとは言えませんが瀬尾が捲る展開ならチャンスあり。

ハナから差しを狙う北村は恵まれる流れになる可能性高く、

ここは相手筆頭で舟券を組んでいきたい。ただ、2軸の信頼度はない。



3番手は2号艇の杢野誓良。


スタートこそ踏み切れていないですが全体的には悪くない。

前田のスタート次第では捲りに行くので

どちらにしろ瀬尾に向く展開になりますが杢野もある程度有力か。



一応1号艇前田も抑えておきたい。


案外前田絡みのオッズでも割れているので配当的には期待できそう。

腐ってもイン戦。スムーズなら。


一応展開を考えても小巻は3着までなら。

配当的にも跳ねるので抑えておきたい。



【予想印】


◎ 瀬尾 達也(3号艇)

◯ 北村 征嗣(4号艇)

▲ 杢野 誓良(2号艇)

△ 前田 昭広(1号艇)

抑 小巻 良至(5号艇)



【参考買い目】


<3連単>

3 ー 1,2,4 ー 1,2,4,5(9点)



以上になります!

さぁ、クラシックまで突っ走っていきましょう\(^o^)/

ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。