ジンの厳選勝負レース予想(2018年02月23日)


皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、今日も【ジンの厳選勝負レース予想】公開していきますよ!

これまで厳選は3戦3勝!全て的中しています!

もちろんギャンブルなので多少の波はありますが今はまさに絶好調。

そして・・・

今日は強気に高配当狙っていこうと思います!

狙うは丸亀最終日の10レース!ハマれば万舟まである組み合わせです!

では早速本日の厳選勝負レース予想に入っていきましょう\(^o^)/


【丸亀10R:特別選抜戦】


1 今村 暢孝

2 井上 大輔

3 落合 敬一

4 佐藤 翼

5 桑島 和宏

6 夏山 亮平


丸亀最終日にして抜群に妙味ありそうなのがこのレース!

人気はもちろん1号艇の今村暢孝。

足も中堅以上はあるしまぁ人気になって当然の存在ですよね。


おそらく今村から差しを狙う2号艇井上、

4号艇の佐藤あたりを相手に舟券を買う購入者が多いでしょう。

オッズも【1ー2】【1ー4】が中心でしょうか。


ただ・・・


今節を初日からしっかり振り返った僕からすると

狙いたいのはそこじゃない・・・

確実に状態を上げてきて、昨日で完璧に仕上がった

全く人気にならなそうなあの選手の一撃に期待したいところです!

では予想を公開します。



まずは「進入」を考える。

ここは無難に【123/456】と考えるのが妥当で

4号艇佐藤、5号艇桑原と伸びが特別優れているわけではないので

ここはスタート横一線から平穏な展開になるはず。

だからこそ一発狙ってみたい選手がいる!強気に頭で狙います。



本命は3号艇の落合敬一。


後半2日を見ても全体的に足文句無しの状態に完全に仕上がった。

1号艇今村は昨日のレースでイン戦出遅れて取りこぼしスタート不安、

更に2号艇井上も出足良いとは言えないここは大チャンスか。

ここはトップスタートから脅威の伸びで抜群の角度から捲り差し決める!

頭で来れば万舟まで見えてくるはず。強気に狙っていきます!



相手筆頭は1号艇の今村。


今村は今節3着内を外したのは1度だけ。

ここはイン戦頭は妙味あるとは思えませんが

圏内という意味では信頼できるはず。ここは2軸で勝負する!


後は横一線の評価。

6号艇夏山もここ2日の内容が侮れずチャンスありか。相手は手広く!



【予想印】

◎ 落合 敬一(3号艇)

◯ 今村 暢孝(1号艇)

△ 2,4,5,6


【参考買い目】

<2連単>

3 ー 1(1点)

<3連単>

3 ー 1 = 全(8点)

1 ー 3 ー 全(抑え)



以上で勝負です\(^o^)/

3連勝中の勢いそのままにここも的中したいところです!

的中したら今夜も乾杯ですね!

ジンでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?