ジンの厳選勝負レース予想(2018年05月03日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

今日も厳選勝負レース予想公開していきます!

昨日はまさかの1号艇西山の欠場…

それでも参考に購入してくださった方もたくさんいて、

しっかり本命の5号艇水摩が2着に入線し、

印上位の決着だったので的中報告もたくさん頂きました!

さぁ、本日は蒲郡10R!欠場なしのガチンコ勝負!


もちろん一撃狙っていきます!


では予想に入っていきましょう!


【蒲郡10R:予選】


1 仲口 博崇

2 永井 源

3 久田 武

4 黒井 達矢

5 宇野 博之

6 佐藤 博亮


さぁ、本日はこのレースを厳選に指定する!

言うまでもなく人気の中心は1号艇のSG級仲口が

圧倒的に人気を背負う形で頭の舟券は相当売れるはず。

確かに実力的に仲口は有力に違いない!

しかし何故一撃高配当狙いの僕がこのレースを厳選に指定したのか?


それはもちろん

「展開面を考えれば波乱の可能性は高い」

と思ったからです。


僕は仲口頭の舟券は一銭も買いません!


では予想を発表していきたいと思います。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

5号艇宇野、6号艇佐藤の前付けはまず考えられないので

ここはどう考えても枠なりと見るのが妥当でしょう!


【123/456】


このレース展開の鍵を握るのが3号艇の久田。

初日のイン戦でスタート決めることが出来ずに敗戦。

正直伸びも平凡で今回もスタート見えているか微妙。

再び遅れる可能性は大でそうなると展開崩壊するか。


4号艇の黒井達矢は伸び抜群!

出足も文句無しでここは4カドから一撃捲り狙う!

絶好の展開になるはずで一気に1マークで飲み込む。

そうなれば圧倒的人気を背負う1号艇の仲口も楽ではないでしょう。


          ★(1マーク)

     ①

     ②

    ③

      ④

     ⑤

    ⑥


こうなるともう狙いはあの選手しかいない!



【予想見解】


本命は4号艇の黒井達矢の一撃捲りに期待したい!


初日を見る限り全体的に足は優秀で

特に伸び足に関しては今節上位級であること間違いなし!

ここは久田が遅れれば当然絶好の展開になるはず。

仲口はスタート決めてくると思いますが

伸びで圧倒できるだけの機力ある。1マークで一気に飲み込む。



相手筆頭は5号艇の宇野博之。


このレースの高配当の鍵を握るのがこの選手!

黒井の頭はそこそこ売れるかもですが宇野は相手で売れないはず。

しかし当然上記の展開を想定するなら相手筆頭は

展開的にかなり恵まれる宇野の捲り差しでしょう。


相手は手広く拾っていきたい。

仲口が圏外に負ける舟券ももちろん組む。

ハマれば一発万舟まで見えそうです!



【予想印】


◎ 黒井 達矢(4号艇)

◯ 宇野 博之(5号艇)

△ 1,2,3,6


【参考買い目】


<2連単>

4 = 5(2点)


<3連単>

4 ー 5 = 全

5 ー 4 ー 全(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、ブッコ抜いて今日は豪遊したいところです!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?