ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月27日)

皆さんこんにちは!ジンです\(^o^)/

では厳選勝負レース予想を公開します!

本日狙うのは下関ナイターの08Rです。

準優勝戦はどれも堅く収まりそうなレースばかりで

全く妙味を感じないので荒れる可能性大の08Rを狙います!

ここはメンバーレベルもかなり低く、波乱必至。

人気は割れると思いますが狙うは徐々に調子を上げ、

気配抜群でここへ挑むあの穴選手です。では予想いきましょう!


【下関08R:一般】


1 篠原 俊夫

2 原 義昭

3 江本 真治

4 山崎 鉄平

5 三宅 爾士

6 小池 公生


さぁ、厳選はココから勝負です!

ここは実力的にもかなり拮抗していて

枠並びもいい感じにばらけたのでかなりオッズ割れてきそうです。


それでも人気の中心は1号艇の篠原になるはず。

篠原は機力そこそこですが調子が悪い。

今節イン戦を楽に落とし、2連対経験も一度もなし!

ここもイン戦とはいえ信頼度は4割以下と低く、

展開を考えてもここは舟券外まであっていいと思ってます。


そう、高配当を狙いに行くのに一番大事なのは「展開予想」ですが

ここはあの穴選手が展開をぶち壊しそうなので

高配当に期待出来ると見て厳選に指定しました!

強気に万舟まで狙っていきます!では予想を発表していきます。



【展開予想】


まずは進入体型を考える。

ここは外目から果敢に前付け狙ってくる選手は皆無なので

枠なりの【123/456】でしょう。


しかし展開を考えれば非常に面白いレースです。

鍵を握るのは3号艇の江本と4号艇の山崎。

3号艇の江本はそこそこ売れてくると思いますが

F持ちでスタートは攻めきれず伸びも平凡。

そして4号艇の山崎はこれまで全て5,6号艇と厳しい条件ながら

果敢に上位争いに加わっており見せ場十分で足も優秀。

ここは0台のスタートもありそうで攻めれば波乱決着まで!


           ★(1マーク)

      ①

      ②

     ③

      ④

     ⑤

      ⑥


狙うべき選手はあの選手しかいない!

一撃捲りで波乱を演出する!



【予想見解】


本命は4号艇の山崎鉄平の一撃捲りに期待したい。


前半戦は全て5,6号艇からと厳しい条件の中

初日は6コースから捲りを決めたり昨日は差して連を確保したりと

とにかく伸び含む足は全体的に優秀でここでは抜けている。

初の4号艇、4カドからのレースになるであろうここは

絶好の狙い目になりそうで人気もないので頭で狙う!

捲り決まれば展開も崩壊する。万舟まで見えそうです!



相手筆頭は6号艇の小池公生。


先日厳選でも狙ってまさかの出遅れとなってしまいましたが

やはり昨日のレースぶりを見ても機力は上位で

ここは6コースからですが山崎が捲る展開なら侮れない。

恵まれるはずでここは機力も見込んで相手筆頭で舟券組みたい。



3番手は5号艇の三宅爾士。


B2選手で人気は全くしないと思いますが

山崎が捲る展開ならチャンスあってもいい。

捲り差しで上位進出へ!2着までくれば万舟か。



後は横一線の評価。

これだけ拮抗していると道中の逆転もありそうで

3着は手広く抑えて高配当を拾いに行きたい!



【予想印】


◎ 山崎 鉄平(4号艇)

◯ 小池 公生(6号艇)

▲ 三宅 爾士(5号艇)

△ 1,2,3


【参考買い目】


<2連単>

4 ー 5,6(2点)


<3連単>

4 ー 5,6 ー 全

4 ー 全 ー 6(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

今日イチでハラハラするレースですね!最高に面白くなるはずです!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?