【平和島SG3日目】厳選勝負レース予想公開です!

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

昨日は平和島9Rを狙って◎磯部から大本線的中!

引き続き結果を残せるように頑張ります!

今節のSGは予選3日目を迎えました!ここから勝負駆け!

進入の動きあるレースも多そうで面白いですね。

特に妙味抜群なのは10レース!ここを勝負Rに指定する!

画像1


【平和島10R:予選】


1 磯部 誠

2 永井 彪也

3 江口 晃生

4 村松 修二

5 石野 貴之

6 桐生 順平


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

当然人気の中心は1号艇の磯部か。

昨日の厳選でもお世話になった選手で

目立った舟足はないものの中堅上位の仕上がり。

ここを逃げ切れば予選突破濃厚ですね。


しかし磯部はF持ちで今節含めて最近スタート行けていない。

更にここは江口の前付けもありますし

桐生あたりも強気に動いてくる可能性ありそう。

進入でごちゃつけばスローは深くなりますし

壁も弱いので一発狙えるレースになる!

人気の盲点を突いていこうと思います!


※このレースは進入から難解で展示を確認したいので

最終予想見解と買い目は展示を見た後に締め切り15分前までに更新致します。

既に機力評価と事前予想は更新済みです。

購入予定の方は早めに購入されることをお勧め致します。



【機力評価】


      出 伸 回

1 磯部  ◎    ◯   ◯

2 永井  ◎    ◯   ◎

3 江口  ◯    △   ◯

4 村松  ◎    ◯   ◎

5 石野  ◯    ◎   ◯

6 桐生  △    ◯   ◯


舟足評価順:②>④>①⑤>③⑥


機力1番手は2号艇の永井。

直線こそ目立たず並ですが出足はかなり良い。

回ってからの押しと進み具合が絶好で

ここもセンターから自在に上位を狙える舟足。


侮れないのが4号艇の村松。

昨日の1Rも山口に捲られてもおかしくなかったですが

合わせてから村松の方がターン後押していった。

ターン系は相当良い部類で2番手評価です。


磯部、石野は中堅上位。

目立つ足とパンチ力はないですが戦えるレベルです。

その下が桐生と江口。

これだけ桐生が苦戦しているのは舟足の弱さか。


【事前予想見解】


事前に想定している進入は、


【13/2/456】


これが濃厚ですが桐生の動きにも注目。

予選落ち濃厚ですが3日目のここで頭を狙うなら

強気に動いてくる可能性までありますよね。

このメンツでは緩やかな前付けではコースは取れないので

ゴリゴリ攻めてくるようだと面白くなりそう。


無難に上記の進入なら永井、村松が狙い目。

特に村松は売れないでしょうが足は良い。

展開的にも面白くなると思ってます。


【最終予想見解】


結局展示では【13/25/46】に。

石野は桐生を入れないために早めに抵抗。

桐生はその動きを見て行くのをやめた。

村松は早めに譲る姿勢を見せてましたね。


本番は【13/2/456】か展示通りの想定。

石野は今節の動きを見てもダッシュよりスローを好む。

パンチ力がないので4コーススローを狙ってくる可能性まで。


4号艇村松を穴軸で狙う!


舟足は出足を中心にかなり良いレベル。

ここは枠なり4コースなら期待大ですし

5コースでもこの舟足なら上位争いできる。


1号艇磯部が相手筆頭。

石野がスローを選択すればある程度有力。

しかし永井のツケマイが脅威。

江口に深くされるのは間違いないだけに

この展開も想定して舟券を組んで行く。


【予想印】


◎ 村松修二(4号艇)

◯ 磯部誠(1号艇)

▲ 永井彪也(2号艇)

△ 3,5,6


【参考買い目】


<3連単>

4ー1ー全

1ー4ー全

2ー1ー4

2ー4ー1,5,6

4ー2ー1(計13点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?