ジンの厳選勝負レース予想(2018年03月13日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

本日は厳選勝負レース予想公開していきます!

ここ最近的中出せていなくて期待してくださっている方々申し訳ございません。

しかしもちろん巻き返しますし基本的に僕は一発で回収するタイプ!

今回も配当妙味抜群のレースを指定しました!

高配当ブッコ抜いていければと思います。

狙うは若松4レースです。予想に入っていきましょう!


【若松04R:予選】


1 浦田 晃嗣

2 太田 克哉

3 末永 祐輝

4 大内 裕樹

5 溝口 海義也

6 篠崎 元志


さぁ、狙うはこのレース!

人気はかなり割れている状況ですし配当妙味は十分か。


まず実績圧倒的上位の篠崎元志ですが

さすがに6号艇では頭の期待値は薄いでしょう。

初日は2連勝とさすがの一言ですが恵まれた面も大きく、

決して足が特別良く映ったわけではないので人気になるここはあまりそそられない。


ではどの選手を狙うのか?

進入も鍵になりますが狙うは超抜機を味方に一発狙うあの選手・・・

では予想を発表していきたいと思います。



まずは進入体型を考える。


6号艇篠崎は動いてくると思いますがあっても4コースまで。

5コースからが濃厚かなぁと考えていますが2パターンで

【123/465】【123/645】を考えておきたい。


どちらにしても篠崎は差し、捲り差しを狙う形。

この足では決してこの相手関係でも楽ではないでしょう。


1号艇浦田は足も良くなければイン戦も期待できない選手。

おまけにF持ちとなればスタートも攻めきれないでしょうし…



と言うことで本命は2号艇の太田克哉。


超抜機を味方に初日は2連勝。共に捲り決めた。

伸びに関しては言うまでもありませんが出足も抜群。

ここも浦田より好スタート切ってくる可能性高く、

一発差しがハマる可能性高い。舐められた人気のここは強気に狙いたい!



相手筆頭は4号艇の大内裕樹。


大内も初日を見る限り全体的に足優秀でここはスタート決めてくるはず。

4コースなら差し、5コースなら篠崎次第ですが

この機力あれば十分上位争い可能か。期待したい。



3番手は篠崎元志。


6号艇ですが一応相手としては評価すべきか。

そもそも実績を見れば1枚も2枚も抜けた存在。

実力でカバーできるものありでここも展開次第で上位争い。



太田を軸に頭中心で大内、篠崎を中心に舟券を組んでいきたい。

溝口はさすがに厳しいでしょう。消しで。



【予想印】


◎ 太田 克哉(2号艇)

◯ 大内 裕樹(4号艇)

▲ 篠崎 元志(6号艇)

△ 1,3



【参考買い目】


<3連単>

2 ー 4,6 ー 1,3,4,6

2 ー 1,3,4,6 ー 4,6(計12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、クラシックまで残り3日。

気合いで乗り切りましょう!ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?