ジンの厳選勝負レース予想(2019年01月14日)

さぁ、本日の厳選勝負レース公開していきます!

徳山は前半から4レース連続で万舟決着と爆荒れ傾向!

風も強くなければ潮も低くないのにかなりカオスな状況です。

クイクラ同様波乱を狙っていける状況ですので

初日から勝負レースを推奨していこうと思います!

狙うは10レース!波乱濃厚の面白い番組か!

画像1


【徳山10R:予選】


1 湯川 浩司

2 原田 篤志

3 上野 真之介

4 重野 哲之

5 赤岩 善生

6 土屋 智則


さぁ、本日の厳選はココを狙う!

人気の中心は1号艇湯川。

しかし今節引き当てた37号機は数字通りの凡機。

前節クイクラシリーズで渡邊が手こずったモーターで

上積みしても中堅上位が一杯の厳しいモーターです。


更にここは赤岩の前付けが濃厚!


強気に動いてくるでしょうし

どこまで入るかによって更に波乱含みの一戦になる!


爆荒れ万舟まで期待したい!


最終予想と買い目は展示を確認した後で推奨します!

では予想を発表していきましょう。


※最終予想見解と買い目に関しては

【note】にて締め切り15分前までに公開致します。

事前の予想考察と機力評価に関しては

既に公開しているので購入を予定されている方は

事前の段階で購入されることをお勧め致します。



【機力評価】


      出 伸 回

1 湯川  ◯    ◯    ◯

2 原田  ◎    ◯    ◎

3 上野  ◎    ◯    ◎

4 重野  ◯    △    ◯

5 赤岩  ◯    ◯    ◯

6 土屋  ◯    ◯    ◎


機力的に注目なのは2と3。


3号艇上野の75号機は直近の気配で足落ち濃厚でしたが

今日の前半6コース戦がかなりの高気配だった。

元々パワーあるモーターなだけにここでは上位評価。


2号艇原田の62号機も出足を中心に好仕上がり。

クイクラシリーズで出口選手が活躍したモーター。

直近の気配を考えればここでは上位です。


後はどんぐりの背比べ。

中堅から中堅以下の評価で差はそこまでない。

進入も動くので非常に面白いレースか。



【事前予想見解】


ここは赤岩の前付けが濃厚!


【15/2/346】

【125/346】


この2パターンを想定したい。

可能性は低いですが上野も抵抗して

4コーススローも展示次第では想定したい。


鍵を握るのは原田か上野の仕掛け。


スローはある程度深くなるので

機力劣勢の湯川には厳しい流れになるか。


原田が3コースを選択すればこれの仕掛け。

上野が赤岩の隣の角ならこれの仕掛けです。

どちらにしても外枠までチャンスのある一戦か。


【最終予想見解】


結局赤岩は動かず枠なり3対3になった。

正直このメンツで動かないのは謎ですが

前半の6着でやる気を失くしたんですかね。

とにかく本番も枠なり想定で勝負したい。


これだと外枠勢の上位進出は厳しくなる。

大穴を狙うなら赤岩が動いて上野の角が理想でしたが

この形なので中穴狙いで点数を絞って勝負したい!


本命は2号艇原田の差しを狙う!


上記にも書いた通りでモーターは間違いない!

前半の湯川の3コース戦を見ても

やはりモーターパワーは足りないので逆らって勝負したい!

原田は差し巧者でインの次に2コースが一番期待できる!

今日の傾向を考えても2コース差しが狙い目なので

これだけオッズがつくならここを本線に狙っていく!


3号艇上野の捲り差しも本線で狙う!


本日の前半の気配は抜群だった。

出足は相当良く、湯川のターンが流れれば捲り差す!


1号艇湯川は2着を外さない。


甘いのは出足系統なので負けるとすれば

1Mでターンが返ってこず差されるパターン。

捲られることは考えずらいので2着固定で勝負したい!


【予想印】


◎ 原田篤志(2号艇)

◯ 湯川浩司(1号艇)

▲ 上野真之介(3号艇)

△ 4,5,6


【参考買い目】


<3連単>

2,3ー1ー全(計8点)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?