ジンの厳選勝負レース予想(2018年04月03日)

皆さんこんばんは\(^o^)/ジンです!

ジンの厳選勝負レース予想公開していきますよ!

本日はブログ公開予想の方で今日1番の勝負レース宣言した

唐津09Rが見事大本線で的中!2万舟ぶっこ抜きました!

⇒ 実際に公開した唐津の予想記事はこちら

久々に一撃回収率2000%超えの当たりを叩きました!

伸び足抜群の上野は今節大注目穴選手として推奨しましたが

このオッズで狙えるのは初日だからこそです!

さぁ、完全に流れを引き寄せた今日は厳選も行きます!

ここも高配当ブッコ抜いていければと思います!

狙うは蒲郡初日の11R!では予想に入っていきましょう\(^o^)/


【蒲郡11R:予選特選】


1 谷川 里江

2 関 道

3 高濱 芳久

4 藤井 徹

5 貞兼 淳二

6 茶谷 信次


さぁ、ここは非常に妙味ありそうなレース!

ここも初日だからこそ狙えそうな高配当を狙っていきたいと思います!


人気の中心は唯一のA1選手谷川里江。

しかし谷川、ここはイン戦危険だと思ってます。

まず、唯一のF持ちな上に谷川は元々スタート苦手としている選手。

平均スタートタイムもここでは劣勢ですし更に今節機力も平凡。

ここはF持ちで攻め切れない上に機力劣勢で取りこぼすと見た。


外にはズラッと機力上位の注目選手が入った!


展開を考えれば十分波乱の匂いがする!


ここは一撃狙っていきたいと思います!

では予想を発表していきたいと思います。



【展開予想】


まずは進入体型と展開を考える。

進入は【123/456】と考えるのが妥当で

茶谷が動いても【123/465】でしょう。


展開の鍵を握るのはやはり1号艇の谷川。

ここが遅れる予想ですので誰が仕掛けるかが予想のポイント。


2号艇関道は実績的に劣りますが機力は上位クラス。

前節見せ場を作りまくった河村が使用していた66号機。

まずここは好スタートを切ってくるでしょうし伸びも優秀。

そうなると1マーク手前で・・・



        ★

  ①

     ②

     ③

   ④

   ⑤

  ⑥



こんな隊列になると見てます。

そうなると関が捲りに行く可能性もあるし差しに入るにせよかなり優勢。

実績的に劣るもここは展開的に大チャンスか!



【予想見解】


と言うことで本命は2号艇の関道。


前節66号機を使っていた河村はスタートも抜群に安定していて

0台のスタート2度決めていましたし何より評価していたのは伸びと回り足。

関はスタート得意とする選手ですしここはトップスタートまで見える。

スッと差しに入るにせよ捲りに行くにせよ一撃の可能性は大か。



相手筆頭は3号艇の高濱芳久。


前節桐生が使用していた優勝機をゲットした高濱。

ここでは実績的にも一枚抜けているし

関がスタート決める分、評価は2番手にしましたが

谷川が遅れる分、捲りも決まりやすいでしょう。ハマれば頭まで!



谷川は3番手も、関が捲れば圏外まで。

イン戦勝率そこまで高い選手ではないですし今回は妙味なしと見た。

2着で拾いますが3着以下に負けた高配当も拾っておきたい。



【予想印】


◎ 関 道(2号艇)

◯ 高濱 芳久(3号艇)

▲ 谷川 里江(1号艇)

△ 4,5



【参考買い目】


<2連単>

2 ー 1,3(2点)


<3連単>

2,3 ー 1,2,3 ー 1,2,3,4,5(12点)



以上で勝負です\(^o^)/

さぁ、ここもブッコ抜いたらもう今日は朝までパーリナイです。笑

最高の1日になりますように!ジンでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
皆様こんにちは!ジンです\(^o^)/ 【万舟男ジンの競艇予想ブログ】の運営者です。 noteではブログでは公開しきれない極秘情報や厳選予想を公開していきます! ブログ:http://mansyuotokojin.com Twitter:@mansyuotokojin
コメント (1)
((T_T))。。。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。