ジンの厳選勝負レース予想(2018年12月28日)

皆さんこんにちは\(^o^)/ジンです!

さぁ、本日も厳選勝負レース公開していきますよ!

昨日は平和島11Rを公開し印上位の大本線で万舟的中!

もちろん今日も狙うは高配当のみですし

2日連続で万舟ブッコ抜いてやりたいところです!

狙うはトライアル前の10レース!

本日一番高配当を狙っていけると感じたレースです!

では予想に入っていきましょう。


【平和島10R:予選】


1 川野 芽唯

2 廣中 智紗衣

3 水口 由紀

4 田口 節子

5 渡辺 千草

6 中川 りな


さぁ、本日の厳選はココ!

かなり難解なメンバー構成なだけに

ここはオッズも相当割れてくるんじゃないでしょうか。


だからこそ妙味あり!


僕は出走表を見た時点で本命が決まりました!

大本線で来ればおそらくただの万舟じゃ済まないですよ!

後は大事な展開を読み解き、

しっかり大本線で高配当仕留めてやりたいところです!

では予想を発表していきましょう。



【展開予想】


このレース、何故オッズが割れているのか。

それはおそらく軸にする選手が見当たらないからではないでしょうか。

1号艇の川野選手は機力的にここに入っても劣勢ですし

廣中、水口、田口と実力ある選手も

前半2日を見る限り足は中堅あれば良いほう。


逆に気配の良い選手が外枠に入った!


5号艇の渡辺は昨日の厳選でも書いたように気配は良い!

予想通り関野に伸びで圧倒されましたが

3コースから先に仕掛けたのは渡辺の方で

やはり伸びに関しては相当上位の部類でしょう。

これだけ機力的に抜けた選手がいないこのメンツなら

5コースから仕掛けていく展開に期待できそうです!


                  ☆(1マーク)

       ①

       ②

      ③

      ④

        ⑤

       ⑥


渡辺の今節のスタートは【.14】【.09】【.11】。


抜群に見えてますしトップスタートに期待出来る。

もう狙う選手はここしかいない。


【予想見解】


本命は5号艇の渡辺千草。


前半2日の気配を見てもここでは足が抜けているか。

特に伸びに関してはシリーズの中では上位3本に入るレベル。

上記の展開を想定するなら狙うはココでしょう!

平和島なら十分5コース捲りも狙っていけますし

おそらくアタマで来ればほぼ万舟は確定的!

絶好の狙い目か!アタマ中心で狙っていきたい!



相手筆頭は6号艇の中川りな。


初日で2連対をマークしたように足は良く、

ここに入れば機力だけみれば渡辺の次か。

渡辺が内を潰す展開を作ってくれれば

技量の足りない中川でも最内を差して上位争いに加われる。

5ー6で来ればおそらくただの万舟じゃすまない!

しかし可能性は十分にありますね。



3番手に地元の廣中。


昨日のレースを見る限り最悪の状況は脱した。

ここは1号艇の川野の機力、スタート力のなさを考えても

捲りに行く展開までありそうでそうなれば有力か。


この3艇が中心。

廣中の捲り、渡辺の捲りを両方拾って

特大万舟まで狙っていきたい!


【予想印】


◎ 渡辺 千草(5号艇)

◯ 中川 りな(6号艇)

▲ 廣中 智紗衣(2号艇)

△ 1,3,4


【参考買い目】


<3連単>

5 ー 1,2,6 ー 全

2 ー 5 ー 3,4,6(計15点)



以上で勝負です!

さぁ、連続で万舟的中してやりましょう!

ジンでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?