見出し画像

【9/2 ヴィーナスシリーズ 常滑 シンデレラカップ 3日目 8R】AIを使用した競艇予想!

皆様こんにちは!!穴太郎です🤪w
とりあえず昨日の予想結果イってみましょうか!

常滑 4R  完全敗退。。


常滑 7R
2連単
1=2 ¥430
拡連複
2=6 ¥160
2点的中でしたねー!!
合計8点投票していたので。。
¥210マイナス収支でした。。
すいませんでした🙇‍♂️🙇‍♂️
【穴】を外してしまって。。
穴太郎は欲求不満に磨きがかかってきましたよ。。
夜道での穴太郎との遭遇にはお気をつけ下さい。。ww

まあいい時もあれば悪い時もあります。
競艇は恋に似ているのです。。w
どんなに仲のいいカップルでもすれ違いや倦怠期などきてしまいます。
それを乗り越えてこそ本当の【穴】に気づくのです。。
あ、誤字っちゃいました
愛です。。w

って言う感じで今日もゴリゴリ【穴】を堕としてイきたいとおもいますよー🤪
今日も 常滑 シンデレラカップ イきますよー!


Let's【穴】オ万舟〜!!!!!



ブログでは無料で【穴】を公開していますのでよろしければこちらにも遊びに来ていただけたら穴太郎が喜びます🤪是非是非来てくださいねー!!w



ブログはこちらから👇










【注意事項】

① 絶対当たるなんてありません!ですが長期的な目線で見ると利益率は100%を超える予想となっております!ご理解いただけたら幸いです!

② 当たらなかったからといって有料公開の返金はありません!一緒に悔やみましょう!w

③ 皆様適度に競艇を楽しみましょう🤪


それでは気を取り直して掛け声イキますよー??w

Let's【穴】オ万舟〜!!!!!




【9/2 常滑  シンデレラカップ 8R 】

「丹券種」
① 3連複 6点


「推奨賭け金」
ご自身の負担にならない額からお選びください😉
100円から楽しめますのでご利用は計画的に🤪






【本日の買い目🚤】

① 3連複

1-2-4
1-3-4
1-4-6
2-3-4
2-4-6
3-4-6

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?