見出し画像

三四郎特級レース:G1宮島:チャンピオンカップ(4日目)10R予選

本日の【特級レース】は
G1宮島:チャンピオンカップ(4日目)

10R予選で勝負します!!


昨日勝負した5Rは実力上位者が構えており

序盤戦の結果を観れば当然人気してくるが

舟足評価など総合的に判断しセンター勢を中心に

一撃狙った所が大本線で的中してくれましたね!!

一時は山田選手の逆転も観えましたが

184倍なら十分過ぎると思います!!


G1ラッシュが続いておりますが前節の住之江に続き

2節連続で万舟をブッコ抜けていますのでこの好調を

維持したまま今節走り切って行きたいと思います。


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1宮島:4日目10R予選】


無題.jpg10

今節ここまで1着こそないが舟券には絡んできて

この1号艇で準優進出を決めたい山口選手のイン戦


今節は地元水面でもありSTタイミングも合わせており

インでの実績率を考えれば人気が偏ってきます!!


ただ隣に構える今泉選手はST力に関しては非常に

不安があり舟足も非常厳しい事で壁にならない!!

ここは勝負駆けメンバーが揃っていますので

一撃を狙って行ける好番組と判断しています!!


昨日に続きキッチリ展開読み切って2日間連続的中を

勝ち取っていきたいと思います。


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,658字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?