見出し画像

三四郎特級レース:G1徳山:ダイヤモンドカップ(最終日)11R特別選抜A戦

本日の【特級レース】は
G1徳山:ダイヤモンドカップ(最終日)

11R特別選抜A戦で勝負します!!


昨日の勝負は10Rでカドに構えた大峯選手を

軸に勝負して行きましたが1マークでは

村田選手が捲りに行った事で外に弾かれた。


BSでは押さえた篠崎選手が2番手争いしたが

2周1マークで毒島選手に上手く回られて

大きく後退する事になってしまった。

毒島選手のターンは素晴らしかった。

狙った展開は想定通りでしたがスリットが

綺麗に揃った時点で決着してしまった。


今節も最終日になりますがキッチリ的中し

終わらせたいと思います。


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【G1徳山:最終日11R特別選抜A戦】


無題.jpg11

準優では1マークでキッチリ差してBSでは

藤岡選手を完全に捉えて優出まで観えたが

2周1マークでは2名とも外に流れる結果となり

優出を逃してしまった原田選手のイン戦


ただこのメンバーの中には飛び抜けた舟足を

持った選手もいませんしどちらかと言えば

外に構える選手の方が特徴の舟足選手がおり

インが崩れる可能性が十分にあります。


最終はキッチリ的中させて気持ちよく

終わりたいと思います!!


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,709字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?