見出し画像

三四郎特級レース:G1鳴門(初日)8R

こんにちわ。三四郎です!!

本日からはG1鳴門を6日間フル参戦していきます!!


ナイターではG1大村が開催されていますが勝負して行くのならば

こちらの鳴門の方が絶対的に荒れて面白い展開が待っているはずです!!


たしかに初日は荒れ模様の大村でしたし2日目のOPレースも

7万舟も飛び出しましたがやはり後半戦は本来の大村でしたね。


そんな中でも12RDR戦では茅原選手を軸に

狙いながらもF2辻選手のスタートを不安視して

いたためにカド戦となった井口選手まで

キッチリと押さえており「52倍」を的中させる事が

出来ました!!

画像2


やはり鳴門の魅力は「捲りの決まり手」が

他場に比べて多い!!

1号艇にとっても1マークは旋回し難さもあるので

高配当が飛び出しても不思議ではありません。


大村2日目の【特級レース】はスタート巧者の久田選手を

軸に狙っていきましたが3号艇船岡選手の行き足が

かなり良かった事で1マークで綺麗な捲り差しが決まった。

このレースは完全に船岡選手を軽視した事が間違っていましたね。


本日の【特級レース】はこのレースで
挑んでいきます。


【G1大村 1日目8R予選】

無題.jpg8

この番組で1号艇に構えるのは是澤選手

1号艇での実績率も「66.6%」と十分な結果を

残しています。


5月のG1芦屋でも安定した成績を残して準優へ進出しています!!


ただ勝率は一般戦での結果も含んでおり記念クラスとしては

威張れる程の成績を残せているわけではありません。


その中で迎えるこの番組では「SG・記念常連組」がいて

さらに鳴門は1号艇にとってはコース幅が狭く周り難くなっている。


ここは「イン崩れ」になる可能性が非常に高いので

イン逃げは押さえ程度で本線は「高配当」を

狙える選手から勝負!!


大村でのDR戦勢いそのままに渾身の予想をお届けします!!


まず初日の【特級レース】のリズムも取り戻します。


それでは詳しい予想考察に入っていきます。

ここから先は

1,348字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?