見出し画像

三四郎特級レース:SG下関ボートレースメモリアル(4日目)10R

本日の【特級レース】は
SG下関ボートレースメモリアル4日目

10R予戦で勝負します!!


昨日の勝負レースは11R井口選手のイン戦で

ここでは機力・実力上位者が揃っている好番組


その中で軸にしたのは羽野選手です。

ここまで苦戦を強いられる戦いの中でも舟足は

良く観えており展開によっては2着に入ってくる

可能性が高かった上にに配当的も期待が出来た。


一時は2番手だった羽野選手もやはり機力勝負と

なれば寺田選手の舟足には勝てませんでしたね。


本日は準優駆けた「鬼の勝負駆け」

逆転狙って来る選手も多く今節も

荒れる番組もあり一発逆転も

十分に狙って行けます!!


それでは本日勝負する【特級レース】はコチラ


【SG下関 4日目10R予選】

無題.jpg10

事前段階では3連覇の希望がありましたが今節も

整備で上積みを試みたがまさかの勝負駆けに

追い込まれる状況に立っている毒島選手のイン戦


この番組では平高選手は予選敗退が決まっているが

それ以外の選手は準優への勝負駆けとなっており

外枠の選手は準優の枠番も駆けている!!


大外に構える菊地選手が進入から動きを見せる上に

昨日はまさかの失速となっている石渡選手も

舟足自体は良好です。


本日はこの番組で思い切った勝負します!!


それでは詳しい事前予想に入っていきます。

ここから先は

1,541字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?