見出し画像

三四郎特級レース:SG住之江(2日目)7R

こんにちわ。三四郎です!!

初日が終わったSGオールスターですが

やはり「逃げ祭り」になってしまった。


しかし初日ドリーム戦では

「白井選手:2着固定」を

キッチリと押さえていた事で

中穴配当となる「51倍」をGET!!


本日はキッチリ「特級レース」でも的中目指す。



やはり大きな要因としては

「気温が高く回転数が上がりにくい」

という難点もあるようですね!!


【5/27(水)住之江競艇場天気予報】

天気予報

天候は晴れ予報になっており初日同様に「気温は高い」状態になる。


結果を見ると逃げがやはり多くなっているが

これは2・3号艇の選手が壁になったお蔭であり

自力で逃げ切ったレースは少ない!!


初日の1号艇がTOPスタートしたのは

「たったの2本」しかなかった!!


同じ天候になるならば一流選手が集まっていますので

調整もキッチリとしてくるはです!!


本日の番組も1号艇に構えている選手よりも

外枠勢にスタート力が高い選手が揃っていたり

機力が良い選手がズラッと揃っている。

ここでは高配当的中目指して勝負!!


それでは早速2日目【特級レース】で

狙っていく番組はこちらになります。


【SG住之江 2日目7R予選】

無題.jpg7

1号艇は2年連続で九州地区戦を制した

「桑原選手」が構えています!!

記念にもコンスタントに出場出来る程の実力である。


このレースでも人気に中心になるのは間違いない。

やはり初日の結果を見ると1号艇から人気してくるのは必須


ただ桑原選手にも「盲点」がありました!!


桑原選手1号艇での勝率は「71%」もあるが

SGでのスタートが全く決める事が出来ていない!!

3月のクラシックでも1号艇で「5・3番手スタート」で

大敗をしている結果も残っています!!


1番逃げが決まらない番組を判断した。

高配当を狙えるのはここしかない!!


この番組で初日で悔しい思いをした分キッチリと

高回収を狙って行きます!!

それでは詳しい予想考察に入っていきます。


ここから先は

1,117字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?