見出し画像

前世で自分を癒す〜家族を守れなかった悔しさ〜

マンサオリジナル蘇りセッションで前世を体験してもらう

ヒプノセラピーをオリジナル化した蘇りセッション。蘇りセッションのセラピストを育成しています。そこで前世をみた方の体験をご紹介をしたいと思います。
前世は他者にリーディングしてもらうより自分で体験するのが本物であり現実です。

この前世の記憶から、人生では何が大切で、何が重要か。

みなさんの人生のヒントにして欲しいです。


画像1

カルマとは?


生まれ変わるたびに歪みができていきます。

傷ついたこと、深い悲しみ、苦しみ、失望、絶望、たくさんの負の感情が私たちを蝕んでいきます。

そうすると今生きている私たちに影響をもたらしていきます。

その歪みは、わたしたちが生きる上で大切な愛の学びから遠くなっていきます。

愛は変わり果て魂は成長を止めてしまいます。愛を感じにくくなっていきます。

画像2

愛すべき人、愛すべき家族、愛すべき自分からどんどん離れて生きることになります。

今わたしたちがすべきことはこの歪みを正し、愛を学ぶ魂へと戻すことです。

愛がこの地球からなくなると人類は争い事を起こしこの地球から人類は消えてしまいます。

多くの行き場を失った魂は愛を求めて彷徨います。

再生すること、魂を解放すること、そして浄化することがもう一度愛を呼び起こします。

魂はどんな時も愛を求め、

愛すること愛されることから学び魂を成長させています。

画像3


きいさんの前世です


最初に雪山で遭難してる景色がみえました。
前も見づらいような猛吹雪。
雪にはまってしまったのか、足を取られて動けない状態。

場所はスエーデンかデンマークな感じ。
34歳の男性で、肌は白くて、髪の毛は茶褐色。
短髪がそのまま伸びたような髪型で、髭がびっちり生えてる。
オレンジ色の防寒着のようなものを着ている。

チームでこの山に登っていたけど、逸れて遭難している状況でした。
趣味ではなく、仕事で登っていたようです。

画像8

普段の生活を覗いてみると、
奥さん、子供、ワンちゃんと一緒に高台にある木で出来た広いお家で生活していました。

山が一望出来るバルコニーでコーヒーを飲んで寛いでいる。
家族も仲良さそうで、家の中の雰囲気もよく、とっても安らぐ空間。

一家で幸せに暮らしていました。心が通い合っている家族でした。

人生の大切な場面を覗いてみると、奥さんが子供を産んだ直後の場面でした。

ベットに横たわる奥さんと隣に寝ている生まれたばかりの男の赤ちゃん。
奥さんの手を握り、幸せそうに2人で話をしていました。

子供が産まれて心の底から喜んでいる。
これからは自分が家族を守っていくという決意をしていました。


画像6


亡くなる場面を覗くと、一番最初の遭難した場面でした。
簡単には見つけて貰えない場所で亡くなったようです。

家族を守るって決めたのに守れなかった事が悔しかった、、、
でも、奥さんと子供が迎えに来てくれたので、上に上がる事が出来た。

亡くなった後もずっとずっと会いたかった。
そんな愛する奥さんと子供に会えて嬉しい。

どんなに時間が経っていても、愛する人の顔を見た瞬間、すぐに心が満たされて、嬉しい気持ちが溢れてくる。
そんな感覚を味わう事が出来ました。
とても心地良かった。

画像7

この前世をみて感じた事。

家族を守るって決意したけれど、事故で小さい子供と奥さんを残して亡くなっていった。
亡くなる時、とても心残りだった、、、

けれど、側にいる事だけが守るって事じゃないなってこの前世をみていて気付きました。
奥さん、子供と絆でしっかり結ばれてるからちゃんと繋がっていた。

セラピスト講座を受ける前にヒプノセラピーを2回ほど受けた事がありますが、どっちも孤独で亡くなっていました。

だから、この前世を見た時に本当に家族の事を愛しているんだな。
良い家族を持って良かったなって安心しました。

この前世からマイナスな影響を受けている事があまりないような感じなので、この辺で振り返りは終わりたいと思います。


セラピスト側のwinwinwinさんの記事です

暖かい家庭
家族を思いやる心

奥さんと子供を守るって決めたのに
最後までできなかった悔しさと
見つけにくい場所だったため
家族のもとに最後いけなかった寂しさもあるんだと思います。

画像4

奥さんと子供に迎えに来てもらい
会うことができて本当に良かったなと感じました。

生活の場面で
本当に
暖かい微笑ましい感じが伝わってきました。

突然の事故は、やりとげたかったこと
家族に言い残したことなど
思いが残りやすいものだと思います。

どろどろした重い前世でなくても
あげることで さらに幸せになるのならば
見ていくことは、必要で大切なんじゃないかなと感じました

マンサのまとめ記事


色んな思いが残ってしまうと愛していた家族に会えていないのがセッションを数多くやって見えてきたことです。

この世に思いが残ることで成仏してないことがあります。ですが輪廻転生は行われるようです。

そして、今、生きる中で心の奥に負の感情を持ち越して生まれてくるようです。

奥さん、子供と絆でしっかり結ばれてるからちゃんと繋がっていた。」とありましたが人生では地位や名誉を得るより誰かと分かり合えたり絆で繋がっていることが何より大切で重要なことなのが分かってきました。

どれだけ分かり合えるか、どれだけ絆で繋がれるか。

自分らしく成果を出して生きることも大事なことですが誰かと分かり合えることも人生でとっても大切で重要なことです。

自分らしく生きる上で成功と幸せはバランスよくやっていくこと。

画像7


一人で得る成功より分かり合える誰かがいてくれることで成功もまた喜びに変わるのではないでしょうか。

自分を癒すことやセッションをやっていて見えてきた人生で大事なことです。

会えなかった家族に会う喜びはセッションしている私にも伝わりグッとくるものがあります。「ずっと会いたかった」この喜びは味わった人しかわからない感覚です。

そして分かり合える家族やパートナーや仲間に出会える奇跡を私は信じています。

会えなくなることでズレていく世界があってもまたいつかどこかで巡り合える大事な家族や伴侶や仲間は必ずいます。

自分を大事に生きることはもちろんですが自分と同じように大切にしていける人がこの世にいるということを信じて生きて欲しいといつも思いながら仕事をしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?