見出し画像

催眠療法のいいとろは、自由に出来ることです。

催眠療法のいいとろは、自由に出来ることです。

色んな組み合わせが出来ます。過去世ばかりでなく今世でついたブロックも根こそぎ取れます。

ヒーリングやリーディングも長い間やってきましたが前世の傷には深すぎて辿り着けません。読み取ることが得意な私も「え!こんな前世が苦しみになっていたの!?」といつも驚きます。

ブロックや傷は読み取ることが出来てもストーリーはやっぱりその人が見た方がいいという結論に至りました。

どういう経緯でその傷や歪みが出来たかはやっぱり催眠療法の方が的確です。

私は過去にパニック障害を持っていました。でもこのヒプノセラピーを受けてから完治しました。

過呼吸に苦しんでいたのに胎児期退行というのをやったらそこから過呼吸は出なくなりました。

私は生まれた時に4400gありました。出てくる時に苦しくて苦しくてそれがパニックの根本でした。

それを癒してから一切、パニックは出なくなりました。

今、こうやって好きなように自由に生きているのもこの催眠療法で自分を癒した結果、動けるようになってどんどん自由になってきて今があります。


画像1


これやって正解だよって心からお勧めできます。

相性があるからセラピストさんにもよるけど私にはいい結果になったかな。

今も自分のメニューの中にあってお客さんの解決が早くなっています。

本当の自由になりたい、本当に愛が欲しい、本当に愛されたい、孤独から開放されたい、自分らしく人生を生きたい方は受けいてみるといいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?