見出し画像

人生で大事なことシリーズ〜自分の幸せを追求する〜

蘇りセッションや前世セッションから見えてきた

人生で大事なことシリーズ


画像1

自分の幸せを追求する


幸せは、「今」を大切に生きることです。


今、あなたは幸せですか?


ちゃんとする、我慢、頑張る、遠慮する、自己犠牲、働き過ぎてないか、
心を壊していないか、将来の不安に悩んでいないか、


今を楽しく幸せに生きていますか?


自分の人生の幸せを追求してしている魂は
今を生きる私たちに投げかけてきます。


自然の摂理に生きる、今を大事に生きる、自分を大切に生きる、
好きなものに囲まれて生きる、たくさんの人に愛されて助け合って生きる、
自分のやりたいことに挑戦して生きる、分かり合える人に囲まれて生きること


とにかくそれらを追求して生きている魂は
「いい人生だった〜」「楽しい人生だった」と満足して亡くなっています。


成功は時系列は未来です。成果を出していくこと。

幸せは時系列は今を大事に1つ1つ積み重ねて生きることです


実は全然違うことなんです。


私は両方をやっていますが幸せ中心で自分を生かして成果を出す方が
自分の心のバランスがいいかな。


どっちかに偏って生きることは自分らしく生きていないなって
心が疲弊してきます。


そして幸せ系さんは人間関係を大切にします。


全員に好かれたいなんて個性がある以上難しいことです。


人間関係は、合う、合わないがあるので
「なんか違うな」「ちょっと合わないな」ってことは
無理せず、我慢せず、離れることをお勧めします。



自分と合う人に囲まれた方が幸せだからです。


そして、
受動でいることでそうなっていく強みを
観察することです。


なんかわからないけど「そうなった」
うまくいったことを観察してメモしてください。


貰える強み、そうなっていく強み、
人からどう愛されているかをよく観察してみてください



自然の摂理に生きる、今を大事に生きる、自分を大切に生きる、
好きなものに囲まれて生きる、たくさんの人に愛されて助け合って生きる、
自分のやりたいことに挑戦して生きる、分かり合える人に囲まれて生きること


私たちの人生を
そして自分自身の幸せを追求する人であってください。


興味のあることには挑戦し、自然を愛し、
少数でもいいから分かり合える人に囲まれること

自分の幸せを追求して生きることが大切です


人生で大切なことシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?