見出し画像

【告知】夏カレーフェスタ2019開催します!

さて、お待ちかね

夏の風物詩、


『夏カレーフェスタ2019〜マンロニキbotとジョセニキが贈るカレーとは名ばかりの愛の塊』


腕に自信のある方はカレーDMをマンロニキbotかジョセニキに送ってください。


受付期間はお盆明けまで


応募があれば即noteにアップし

審査いたします!


大賞に選ばれた方には、ジョセニキカード100枚贈呈! 


いま、界隈ではサウナ大流行してますが、カレーも良い!


夏カレー!


サウナとカレーの相乗効果で、ほんまもんのヘブンズドア叩こうではあーりませんか!



ちなみにダメなカレーDMの例

少しカレーパウダーかけただけのまぜそば…

画像1

マンロニキbotは、基本的にダメなカレーDMをお待ちしてます(笑)



【大正コソコソ囃子!?】

何気にこのまぜそば意識めっちゃ高くて、

グラスフェッドの牛ミンチ

アスパラガス

グラスフェッドバターを使ったスクランブルエッグ

をトッピングにのせてて、

シリコンバレーも真っ青の完全無欠ラーメンになってます(笑)

ちなみに麺はマンロニキbotオススメのインスタント麺

五木商店のつけ麺

画像2

是非ご賞味あれ!

ギャバドレって綺麗よな? プライベートでも着たらええのに。