見出し画像

今悩んでいる人へ これから先を生きていく方法とは?

皆さまこんにちは・こんばんわ。トレーダーManoです。

ここ最近は倒産も増え、解雇も増えて生きていくのが精一杯の人が多い世の中になっています。

それに伴い副業ブームで転売ヤ―と言われる人なども多くなりせどりをはじめとする副業が盛んです。

ですが多くの副業は生産性がなく毎月焦りを感じながら副業している人がほとんどではないでしょうか?

または本業よりハードワークになり辞められる人も・・・

そんな中に副業の一部として投資も入っており投資をして資産を増やそうとする人も多くいるのではないでしょうか?

昨年だったかコロナが始まった直後は証券会社の口座開設が例年の4倍ほどだったとも言われています。

ほとんどの人がこれから先を生きていくのに不安を覚えて投資をしようと思ったのがきっかけではないでしょうか?

そして不動産投資・株など様々な投資があるなかFXを選んだきっかけは

少額で大金を手にすることができるという理由が1番かと思います。

それは間違いではなくFXはレバレッジという「もろ刃の剣」があるからです。

僕自身もそのレバレッジを活用して何度も1万円チャレンジと名付けて1万円から10万円にしています。

つい先日も6.000円を10倍の60.000円まで増やしています。

確かに少額からレバレッジを効かせて大きな大金を手に入れることができるのがFX最大の魅力です。

僕も副業として短期間でリスクは負うがリターンが大きい事が何がいいと聞かれたら間違いなくFXと答えるでしょう。

それに生きていて一番いやな人間関係もいらないですし、せどりや転売みたいに仕入れもいりません。自身の力1つで稼ぐことができる事です。

ただ少額からできる反面、知識が薄かったり、ギャンブル要素で始める人も多いので簡単に負けてしまう人が多く、FXのチャートは沢山の屍で出来ているとも言われています。

そして1年も経たずに辞めてしまい、また新しい人たちが為替相場にやってい来るというメンバーチェンジが激しい業界です。

そんな中でFXで勝つには非常に時間がかかります。

1人でやるには必ず躓きがきます。

だからと言ってお金を出してサロンなどに入る必要もありません。

一緒に学び、成長していける人とFXをやっていきたいと思ってます。

画像2

簡単にFX歴を

FX歴は2019年7月から約1年半すぎ

初月~6カ月 負け

7カ月から12カ月 ±0

12カ月から18カ月 勝ち

と少しずつ成長しています。直近の3ヶ月は

公開までに半年かかっていました(笑)また後日最新のに変えておきます。

なお、信用も出すために国内業者を使用しています。

画像1

証拠金20万円ですので上出来の推移です。(収益率29%)

ブログやnoteをやり始めたきっかけは少しでもご自身の投資スキルになってほしいと願っているからです。

少しでも先の未来を明るくしてほしいと思ってFXで稼げるようになるためのコンテンツを作っていきます。

少しずつ成長すれば誰でも勝っていけるようになると思ってます。

しつこいですが僕がブログやnoteを通してやることは

「FXで負けている人、やり始める人を勝てるようになること」

を伝える事です。

共に成長する仲間を募集しています。

よかったら口座開設もご検討ください。お勧めは少額から開始できる海外FX業者です。


参考になった場合はよろしければサポートお願いします。いつの日かFXトレーダーが集まる場所を作るために活用したいと思います。