見出し画像

2022年1月3日~FXトレード

明けましておめでとうございます。
本年もしっかりとFXで利益出していきましょう。

最近よく相談を受けますが難しく考えすぎの人が多い気がします。
投資は基本だけ覚えておけば良いのかなと思います。
個人的にはダウ理論だけでよいと思っています。

ポンド円

GBP/JPY4時間足
GBP/JPY1時間足


USD/JPY1時間足

ドル円が分かりやすくトレードをしてました。

新年初トレードでしたので少しでも勝つことを大事にしました。

投資は様々な種類があります。
FXはレバレッジを効かせる分、超短期~短期での取引が向いていると思います。また少ない資金からまとまった資金を作るために最適な投資だと思います。証券会社も海外口座ですと1万円くらいから成り上がっていけると思います。

僕も使っています。海外FX口座 GEMFOREX
最大レバレッジ1000倍
安心のゼロカットシステム
新規口座開設で20.000円分プレゼントで即トレード可能

下記より口座開設ご検討ください。
公式HP→https://gemforex.com/vip/79094/top


参考になった場合はよろしければサポートお願いします。いつの日かFXトレーダーが集まる場所を作るために活用したいと思います。