見出し画像

買ってみたかったもの。

こんにちは、またははじめまして。まんもすばななです。

私は、今小1になる女の子と5歳の年中の男の子の母をしています。

出産育児は3年で浦島太郎になる。と聞くけど、(私だけならごめんなさい)
ここ最近、めっちゃいい育児道具多くないですか??今これ出すの??マ??と毎回びっくり!


今はもう大きくなって必要ないけど、買ってみたかったーーー!! と思うのが多くなったので、こちらでその欲を消費させていただきます。

・二人乗りベビーカー 

こちら KATOJIさんの二人乗りベビーカー

KATOJI(https://www.katoji-onlineshop.com)

画期的すぎます!!! 後ろの席の子は座ったり立ったたり!! いいね!!
お散歩やお買い物が楽。楽しくなりそう!

・着れる抱っこ紐


マムジーさんの着れる抱っこ紐

THE MUMSIE (https://themumsie.com/en-jp)※海外サイトに飛びます。

一見ただのオーバーオールなのに!!!
抱っこ紐を持ち歩かなのは本当いい!!
笑顔が素敵!!!!!!!

日本だと取り扱い場所があまりないのがネックですね。

・木のおもちゃ  

ただ単にオシャレ。
可愛い。 木のいい匂いがしてそう。
最近だと、キラキラビーズ(言い方)が付いている積み木もあったり!

今買っても遊ぶんだろうけど、もうSwitchとYouTubeと自分たちの好きなおもちゃがあり、the 最初だけって感じがするので、また来世かどこかで〜〜

・メゾピアノのピンクでフリフリした服

幼児期に私が着てみたかった。。。。
あのウサギみたいな子。 ピンクと白を中心としたあのプリプリ加減。 今考えてみたら、めっちゃ可愛すぎる。エモい。映え。てぇてぇの羽ばたいてる。
着たかった。。。。

あの時は、エンジェルブルー派でした。
ナカムラくんも可愛かったよね。

・ニンテンドーキューブ

人を、、、できそうな!!角!!いい!!

私の父は謎のPS派だったため、買ってもらえず。(なぜかゲームボーイは持ってた)
友達の家でした、ピクミンとどうぶつの森が忘れられない。
あの形、色の種類、最高ですね!!!
欲しかった。。。 自分だけのどうぶつ王国作りたかった。。

・4人でやる。玉入れのやつ

ドラ○もんを見ている時にCMでよく流れてたやつ!!!


欲しかったけど、2姉妹だったので購入許可でず!!(今考えたら謎なんですけどね)
欲しかった。。。。。

・レインボーに描ける筆のやつ

こちらもドラ○もんを見ている時にCMでよく流れてました!!

せーの!! 垂れない、なんちゃら手につかな〜〜い!!

お小遣い持ってダイエーに探しに行ったけど、見つけれなかった。
欲しかった。。。。

(YouTubeか公式サイト見つけて貼る。たぶん)

・ファービー

すっごく流行りましたよね。私も、欲しくて欲しくてたまりませんでした。

おじいちゃん家にパチもんのファービーみたいななにかがいて、
しょうがなく一緒に寝てたら夜中にぶぁぁーー!!くちゃァァァァァァァァ!!!と鳴き出して、
私は泣きながら台所の食器棚に封印した思い出。

やっぱり、公式のファービーが欲しかった。。。。
(探したり書いたりするの疲れたから各自、気になる方がいらしたら探していただきたいとおもいます。)

と、ただたんにまじで私の欲しかったものでした。

読んでる方、買ってみたかったものはありますか??

私はこんな記事書いたところで、大人だからどうにかしたら買えそうなものもあるけれど、特にもういらない!! 

子どもたちも自分も大きくなったな〜〜としみじみしながら、おわりにしたいと思います。

それではまた、近いうちに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?