見出し画像

蜂蜜のお酢。ただ今、乳酸菌飲料とお酒のあいだくらい

ただいま~
12日間、京都でたっぷり療養してきました。

除草剤の心配は全くない環境、帰省して2日目には熱が下がってびっくり!3か月ぶりの平熱に興奮(笑)

回復に時間を要するかと心配していましたが、
除草剤から離れさえすれば、すぐマシになるようで安心しました☆

チチチチチと一瞬で火が付くコンロで簡単調理。
ぴんぴろぴ~んとパネル操作でお湯が沸くお風呂。
畑には生えへん贅沢品の数々…

すっかり文明化して帰ってきました。
この落差に慣れるのに毎回、しばらくかかります(笑)


ここから先は

1,375字 / 29画像
今月も毎日アップできないので、半額セールです!

心身ともに健やかに生きたい☆ たくさん悩みましたが8年目に入った島ぐらしをやめ、除草剤や農薬の心配のない新天地を探しています。 難航して…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。