見出し画像

猪カツ

昨夜は力尽きて刺繍はできず。
早起きしてやる!

染みが大きいからアップリケにしよう。
いただきもののフェルトを使っていろいろ作ってきました。

画像1

アレコレ考えるんが楽しい~

画像2

下書きせずザクザク自由に切る!

画像3

緻密に計画されたものは落ち着かへんから、できるだけ作為をなくしたい。
それがなかなか難しい。

楽しいな、楽しいな♪
久しぶりに創作って感じ(*^_^*)

配置も作為なく。
アレコレ考えても結局、最初のが一番自然ということが多いから
頭を使う前の一発で決めるっ。

ここから先は

1,770字 / 41画像
1日10円、毎日更新で1か月300円です☆ お買い上げいただいたお金は、パソコン、ネット環境の維持費や、改修費用、めえめえ貯金に使わせていただきます。

自給自足の舞台を愛媛県大島に移して、家の改修、開墾に励んでいます。 1月は土壁塗り、屋根の建設、大型収納棚づくり、倉庫の取り壊し、家具作り…

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。