見出し画像

無垢材に自家製ミツロウワックスを塗る

雑用を片付けなくては、雑用リストの長さが大変(笑)

①師匠にいただいた里芋の茎の皮をむいて乾かします。

画像1

干し網はまだ沖浦にあるから、開墾で切った枝に串刺しにしちゃえ~

画像2

カビずに乾きますように。

画像3

続きをみるには

残り 2,451字 / 32画像
家でネットできるよう整え中です。 うまくいけば毎日更新、 10GBの制限オーバーや不具合などがあれば、更新できへんこともあるかと思います。 なので今月も半額セールです☆

大崎上島での自給自足7年から、舞台を変えて大島で自給自足パラダイスを築いていきます。ブログタイトルも一新☆ より環境にも自分にも優しい暮…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは「購入」とは違いますのでお気を付け下さい。 これまでサポートしてくださった皆様、ありがとうございます☆ もし、購入と間違えた!と言う方がおられましたら返金しますので、お知らせください。